よもだそば 新宿西口店

4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

t_sugiura

t_sugiura

2023/08/25

aumo

そば屋さんのカレーが食べたくて!🍛 平日9時頃、新宿西口にある「よもだそば 新宿西口店」に行ってきました〜! 店内はそこまで広くありませんが特に混んではおらず、半分くらいお客さんがいました。 普通にそばを食べようかとも思いましたが、お店の張り紙を見てずっと気になっていたよもだカレーを頂きました。 スパイシーな感じの美味しいカレーでした!

akira042

akira042

2023/06/24

aumo

新宿駅西口徒歩5分の「よもだそば」に行ってきました。カレーセットのカレーが本格的で美味しいと噂のお店です。お蕎麦もシンプルな味わいで美味しかったです!平日昼や遅い帰りに日に使い勝手が良いお店です!また行きたい!

うー

うー

2023/04/04

aumo

新宿西口でお蕎麦を食べてきました! ランチタイム直前の10時台に訪問、こちらのお店はカレーも売りだと聞いて朝定食の朝カレー定食と、気になるニラ天を単体で注文。 食券を渡してしばらく待つと到着、ボリューム的には蕎麦もカレーもハーフサイズでしょうか、ほどよいサイズ感です◎ まずは蕎麦から、出汁のおいしさ、お蕎麦の程よい柔らかさ、美味しいです! カレーは確かに聞いていたように本格派、スパイスが効いて辛いですね〜 ニラ天もお蕎麦にピッタリでペロリと完食しました!