背脂煮干中華そば 我武者羅 初台店

東京都・新宿餃子ラーメンつけ麺
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

non

non

2024/02/25

aumo

新潟ラーメン「背脂煮干し醤油ラーメン」を 食べに行ってきました。 新潟ラーメン食べたことなかったので初めてでした。 煮干しの効いたスープに うどんの様なモチモチの太麺でした。 シンプルでありながら滋味深い一杯で 美味しかったです。

tsukkydayon

tsukkydayon

2024/02/10

aumo

今日もがむしゃらさんにいってきました〜。初台駅から徒歩5分ほどにある新潟背脂ラーメンのお店です。 900円でもり中華をたべることができます。 背脂の量も少なめ、普通、多め から選ぶことができます。 やわらかいうどんのようなもちもち麺に、 あっさりしながらも深みのある背脂しょうゆスープはほんとに絶品。 LINE友達登録をするとクーポンももらえます! 仕事終わりにしみます!

tsukkydayon

tsukkydayon

2024/02/04

aumo

初台のラーメン屋、がむしゃらに行ってきました。 駅から5分ほど。うどんのような麺でかなりやわらかめです。背脂と煮干しの組み合わせがクセになり、2度目の来店。つけ麺を注文しましたが、これまた絶品。麺は大盛りでも麺が本当に食べやすくサラッといけちゃいます。 背脂好きだけどくどく無い新潟ラーメンを食べたい方は是非。

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/12/18

aumo

初台のラーメン屋がむしゃらにランチで行ってきました。土曜日の14時前でしたが中で並びができるほどでした。 新潟の燕三条の背脂ラーメンが楽しめるお店です。 めんの硬さは普通にしましたが、うどんに近い麺でシュルッとすぐ食べることができました。 背脂ラーメンが食べられるお店は中々ないので、 重宝したい。

akira042

akira042

2022/02/28

aumo

初台駅から徒歩5分の場所にある背油煮干し中華そばがウリのラーメン屋さん「我武者羅」。新潟発祥の背油煮干しラーメンですが、これぞ!という定番の味でした。個人的には、めちゃくちゃ熱いスープをフーフーしながら飲むのが好きです!笑