Dishers 新宿住友ビル店(ディッシャーズ)

東京都・新宿ハンバーグカフェ
4.01
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

t_sugiura

t_sugiura

2023/08/14

aumo

全てが自動化されていて感動しました!🤖 『ディッシャーズ 新宿住友ビル店(Dishers)』さんに行ってきました〜! 住友ビル内でランチを探していたところ、こちらのお店を見つけました。 初めて見るチェーン店でしたが、注文や会計などがほぼ自動化されており、ハイテクでした。 特に驚いたのが注文用タブレット。 自分好みのハンバーグプレートになるように注文をカスタマイズできるのですが、設定できる項目の量や、カスタマイズ時のアニメーションなどが凝っており、独特な体験でした! この時はあまりお腹が空いてなかったので、ハンバーグ単品と目玉焼きで注文しました。 このようにご飯やサラダなどを抜いて注文できるので少食の方も安心です(逆に、いろいろ大盛りにもできるのでたくさん食べる方もオススメ!) 退店時は席に置いてあるプレートを出口近くの機械にかざし、セルフで会計できます。 クラフトビールなどのメニューも充実してたので、お腹空いてる時にまた来たいです!

Masashi

Masashi

2023/08/13

aumo

ランチで利用しました。ハンバーグのお店ですが、サラダや目玉焼きなどサイドメニューを自由にカスタマイズすることができます。ワンプレートランチでサクッと食べることができます。 タブレットで注文する方式でしたが、カスタマイズしたときの画像や表示が分かりやすかったです。

saa1010

saa1010

2023/05/29

aumo

新宿でおいしいハンバーグを食べるなら『ディッシャーズ』!都庁前駅からすぐのところにあります! なんとこちらのお店、びっくりドンキーが展開する新業態のハンバーグ屋さん!ハンバーグをカスタムできるのが魅力なのです! 今回オーダーしたカスタムは、チーズと卵、ソースはチーズフォンデュをチョイス! ライスは普通のご飯を選びましたが、カロリーが気になる人はカリフラワーライスも選べます! さてさて、でてきたオリジナルカスタムハンバーグをいただきます!!! 🤦‍♂️「こりゃ間違いないわ…!」 チーズ尽くしのハンバーグと半熟の卵はたまりません! もちろん完食! 満足感たっぷりのハンバーグでした! 次回はどんなカスタムにしようか楽しみです! また来店します!ご馳走様でした!😎 自分だけのオリジナルハンバーグを食べたいなら、ディッシャーズはめちゃくちゃおすすめです! #新宿 #ハンバーグ #新宿ランチ

ぷだおくん

ぷだおくん

2022/10/08

aumo

新宿靖国通り店のびっくりドンキーが閉店したのは、私にとっては、大好きなアーティストが引退するくらいショックな話だった。初めて買ったCDはそのアーティストのもので、地元にいた時の自分にはなくてはならない存在だった。そういうレベル感のアーティストの引退である。 びっくりドンキーのハンバーグを食べるなら"池袋"へ。それが私の中のアップデートされた常識だった。 しかし、あの日をもってして、その常識がアップデートされた。 びっくりドンキーのハンバーグを、まだ新宿で食べられることが判明した。 びっくりドンキーのハンバーグが食べられるお店が『Dishers(ディッシャーズ) 新宿住友ビル店』である。こちらのお店はびっくりドンキーの新業態の店舗である。 びっくりドンキーと大きく異なるのはメニューだ。Dishersでは、自分好みのハンバーグディッシュを食べられる。 まず、ハンバーグの数を選び、トッピング、それからサラダの量、ライスの種類や量を選択できる。 びっくりドンキー好きにとってはワクワクしてたまらない注文形式だ。 さて、今回はハンバーグが食べたい気分だったので、ハンバーグを1枚追加して2枚にした。サラダはデフォルトで設定されていたもの。ライスは小盛りです。 いざ実食。ハンバーグを食べた瞬間、細胞の中に深く眠る何かが目を覚ましたような気がした。 「これだ…これがびっくりドンキーだ」 心の中で何かが叫んでいた。もしかしたら、実際に声が出ていたかもしれない。 ハンバーグはあのびっくりドンキーのやさしい和風な味だった。箸で食べるハンバーグの趣よ。私は早くベルに行きたい。 またまた、この洋風っぽさあふれるサラダがおいしい。ココくんのチョコクリスピープレーン味のような小さなコリコリしたやつが、とてもおいしくてクセになる。ブロッコリーとヤングコーンもいいね! と、楽しんでいるうちにあっという間に完食した。 新宿でびっくりドンキーが食べたいと思ったら、新宿住友ビルでDishersに行けばすべてがうまくいく。

toshi.104.year

toshi.104.year

2022/10/07

aumo

大きなハンバーグが特徴のディッシャーズ。 自分でカスタマイズできるスタイルで注文から楽しい!好みに合わせて選べるのはいいですね。 パッとみるとボリューミーですが、どの料理も絶品なので簡単に食べることができました。 リピートしたいお店です。