テイクアウト可

MORETHAN GRILL

4.03
¥ 1,000~
¥ 6,000~
※年末年始に関しまして※ 12月30日から1月5日まで店休となっております。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

shiyo

shiyo

2023/07/26

aumo

西新宿にある『MORETHAN GRILL』 この日はぜいたくにランチでコースを食べました。 すぐそばにライブキッチンがあり臨場感◎ 店内はとてもおしゃれでいろいろなタイプの席があります。味はもちろんおいしかったです! アクセス▶︎西新宿五丁目駅または都庁前駅から徒歩約5分 営業時間▶︎11:00-15:00/17:00-23:00 ※2023年7月時点

higuyumi

higuyumi

2023/05/07

aumo

記念日のたびに来る場所。 何より予約も取りやすいし、雰囲気最高。気取りすぎずちょっとおしゃれしたらカジュアルでも行けるから好きなんです。 ここは味わうというより、雰囲気重視!おしゃれ重視!の方におすすめ🤓もちろん食事も美味しいけど、めちゃくちゃグルメでボリューミー重視な方は物足りないかも。 私は素敵な雰囲気でゆっくりまったりしたい時に行ってます。おそらく女性は絶対好き!だからデートにいいと思います🍰

MJ

MJ

2022/04/27

aumo

西新宿にある洒落たダイニングレストランでランチ。 牡蠣のリゾットとランチのセットを注文。 大ぶりな牡蠣が5個程度入っており、牡蠣を存分に堪能できるリゾット。 ランチの時間帯はテーブル席は埋まっていることがあるので、予約しておいたほうが念のため。

akira042

akira042

2021/11/14

aumo

西新宿五丁目駅から徒歩10分の場所にあるMORETHAN GRILLに行ってきました!ランチセットの本日のパスタを注文。ランチタイムは非常に混んでるので、事前に予約しておくことをおすすめします。店内はカジュアルすぎず、ビジネスシーンでも使えます。

akira042

akira042

2021/09/12

aumo

都庁前駅から徒歩5分の場所にあるお店。カルボナーラを食べましたが、卵が濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです。+300円でサラダとアイスティーがつくランチセットもあわせて頼みました。ランチタイムは混むので事前予約してから行くのがおすすめです。

akira042

akira042

2021/08/29

aumo

ホテルに併設するイタリアンレストランです。西新宿駅から少し歩くので、要注意です。パスタのクオリティが高く、どのパスタも絶品です。昼は混むので、事前に予約取るか、時間に余裕持って訪れるのがおすすめです。

Daisuke

Daisuke

2021/08/29

aumo

ランチで行きました。新宿中央公園横のステキなレストラン。一階はベーカリーとカフェ、またホテルも併設している、知る人ぞ知るオシャレスポット。アート関連のイベントもやっていて、行くたびに違う楽しみがあります。スタッフの方の対応も素晴らしく、是非また行きたいですね。 #新宿 #新宿グルメ #新宿ランチ #西新宿ランチ

tsukkydayon

tsukkydayon

2021/08/10

aumo

MORETHAN GRILL 丸ノ内線西新宿駅から徒歩7分くらい。 ここは西新宿なのかと疑うくらいのオシャレな店内、 まるで、表参道にある高級イタリアンのお店だ。 生ハムのコロッケと パスタランチを注文。 サラダにはスライスされたキノコが載っていた。 堪らない。このきのこだけでも、1000枚は食べられる。 パスタの名前は、「千葉サントクファームの煌き卵のカルボナーラ:スパゲティーニ」 強そうだ。 強そうな見た目通りの、しっかりと濃厚なクリームソースにもっちもちのパスタが絡み合う。 最高だった。 また行きたい。 〇〇さん連れていってください。 #西新宿#西新宿ランチ#新宿ランチ

kabutan

kabutan

2021/07/27

aumo

The Knot Tokyo Shinjukuというホテルの2階にあるお洒落なダイニングレストランでランチをしました!こちらでランチをいただくのは2回目です。 私が注文したのは「国産 特産牛のボロネーゼ」。ランチタイムは+300円でサラダとドリンクがセットにできます!パスタは平打ちのフェットチーネでもちもち食感。お肉のごろごろ感もしっかり残ってて美味しかったです! サラダも季節ごとに少しずつ味が変わっているようです。甘酸っぱいドレッシングに、胡桃とレーズンがとてもよく合っていました! そして気になっていた生ハムコロッケもいただきました。想像がつかなかったのですが、中にはグラタンのような濃厚ソースがたっぷり入っていて、ハムの塩気が絶妙…。コロッケというよりフリッターのような食感で、サクサク&もっちりの食感がとてもよかったです! 今度はリゾットやラビオリを食べようと思います!! #グルメ #新宿グルメ #東京グルメ #パスタ #パスタランチ

akira042

akira042

2021/06/27

aumo

都庁前と西新宿五丁目の間にあるレストランMORETHAN GRILL THE KNOT TOKYO。お洒落な雰囲気で、静かなので、じっくり話したい時にもおすすめです!サラダとパスタとコーヒーのセットが良コスパです。