一蘭 吉祥寺店

イチラン キチジョウジテン

4.02
4

中野・吉祥寺・三鷹/ラーメン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

吉祥寺でひっそり、一蘭の隠れ家体験

吉祥寺駅から徒歩約2分。顔を合わせずにラーメンが楽しめる「一蘭 吉祥寺店」で非日常をご体感ください。店員と接することなく、ひっそりとラーメンを味わいたい方に推奨です。コラーゲンたっぷりのラーメンは、深夜でも気兼ねなくお楽しみいただけます。思い立ったときにいつでも、一蘭の味を堪能してはいかがでしょうか。

レビュー

  • Have a good day :)

    Have a good day :)

    📍一蘭 吉祥寺店 久しぶりにラーメンが食べたくなり吉祥寺の一蘭へ 相変わらず回転スピードが早く、注文から5分以内に食べられました。辛さ2倍にしましたが、沁みました、、 一蘭のスープはいつ食べても美味しいですね🥺

    投稿画像
  • Have a good day :)

    Have a good day :)

    📍一蘭 吉祥寺店 週末に一蘭が食べたくなり吉祥寺の一蘭へ...🍜 変わらない美味しさで、たまらんですね...。 私は全て標準の辛さ2倍、オスカラントッピングで頂きました!さくっと食べられるのでつい寄ってしまいがちです...。

    投稿画像
  • Have a good day :)

    Have a good day :)

    📍一蘭 吉祥寺店 定期的に食べたくなる一蘭...🍥🍜 私は毎回オスカランを追加して辛さ3の麺は普通、こってりも普通が好きです!裏技で白ネギと青ネギの中間を○するとどっちも選べるの知ってましたか?まだの方はおすすめです!

    投稿画像

投稿写真

基本情報

一蘭 吉祥寺店

イチラン キチジョウジテン

ラーメン

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-8 アソルティ吉祥寺本町 B2F

支払い方法

カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可

空間・設備

座席数

25席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、おしゃれ 、リーズナブル 、飲み会 、ひとり 、ひとりランチ 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、禁煙

公式サイト
http://ichiran.com/

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら