香港麺 新記 四谷三丁目店

4.03
¥ -
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

MakiMatsumura

MakiMatsumura

2023/06/25

aumo

一番好きな香港麺のお店です。久しぶりに担々麺を注文しましたが、やはりこちらの香港麺は汁なしタイプでいただく方が好みだなと思いました。子供は素ラーメンの日本麺を注文しました。あっという間に1人前を食べてしまい、食後にとってもおいしかった!と大満足していたようです。週末は子連れで利用している人もちらほら見かけるので、ファミリーでも使いやすいところも気にいっています。

MakiMatsumura

MakiMatsumura

2023/05/30

aumo

やっぱりこちらの香港麺は東京一ではないかと思います。今回は汁なし、香港麺にしましたが、もそもそバリバリとした極細麺に、甘辛い醤油ソースが絡み、そこへ特製のラー油をかけて食べると、何とも言えず、本番の香港の味が口の中に広がります。 ランチの定食にはお肉ののったご飯がついてきますが、前回はチャーシューがちょっとぼそぼそしていたので、今回はジューシーそうなパイコーご飯にしました。パイコーの方が圧倒的にジューシーでおいしかったです。

MakiMatsumura

MakiMatsumura

2023/03/31

aumo

三宿に住んでいた頃に大好きだった香港麺のお店の支店で、四谷三丁目の交差点に面したビルの2Fにあります。こちらの極細ゴリゴリの香港麺が大好物なのですが、子連れで行きにくいと思っていましたが、思い切って週末のランチタイムに入店したところ、子供用の食器が出てきたので、子供OKなお見せだと初めて知りました。チャーハンや具なしの中華麺の素ラーメンもあるので、子供に食べさせやすいメニューもあります。子供は素ラーメンを美味しい!とあっという間に完食してしまいました。私も久しぶりのワンタン麺とチャーシューご飯を楽しむことができました。こちらの極細香港麺は本場で食べた硬さが再現できていて、本当にお気に入りのお店です。

johnjohn

johnjohn

2019/11/14

aumo

四谷三丁目の香港麺新記さん🍜 ランチでよくお世話になってます❣️ #山分け #中華