嘉泉手打ち蕎麦 前田屋分店(かせんてうちそばまえだやぶんてん)

宮城県・仙台うどんそば
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Sendai

Sendai

2024/02/19

aumo

残業のため、18時ごろおとずれて夕飯にカレー南蛮!ランチ時とは違い、混雑しておらず、ゆっくりと熱々のカレー南蛮を頂くことができました。ここのカレー南蛮やみつきになるんですよね。来月まで仕事が忙しいので、また夕飯をいただきにここに通いつめようかとおもいます。次はいなそばで!PayPayでお支払いもできて便利です。

Sendai

Sendai

2023/12/23

aumo

寒くなるとどうしても行ってしまいます!目当てはカレー南蛮です!たっぷりのカレーつゆに蕎麦が絡んで、急いで食べると火傷しちゃいそうです。普通盛りでも結構な量です。お腹いっぱいいただきました。PayPay使えるのも良いですね。

Sendai

Sendai

2023/06/25

aumo

久しぶりに土曜日出勤だったのでランチで来ました!いな蕎麦を注文して待っている間に、目に入ったのは、ほや天そば!え?これ頼んでみれば良かったと思いながら、本日も安定の美味しさのいな蕎麦をいただいたのでした🎵

Sendai

Sendai

2023/01/18

aumo

今日のランチは寒いので、【いなそばのたぬき】にしました😋あったかいのは良いですねー。今日もお店は大変混み合っておりました。でも蕎麦屋さんなので回転率がめちゃ良いです👌個人的にいなりは嫌いなのですが、いなそばのいなりは好きなんです!不思議です☺️きっと、ご飯に色々な具が入ってるのが良いのかなぁ。また、仕事の日はランチでお邪魔します!

Sendai

Sendai

2022/10/14

aumo

寒くなってきました。でも、お蕎麦は食べたいので、あったかいつゆにつけてたべる仙台蕎麦にしました!つゆにはたくさんの具材もはいってて食べ応えもあり!しめに蕎麦湯もでますので、あったかいつゆは残して食べるが吉です😋またきて!というアプリを入れて来店スタンプを5つ貯めると、次回50円割引になります!お支払いは、PayPayやiDにも対応してるので便利ないお蕎麦屋さんです😊

Sendai

Sendai

2022/02/18

aumo

ランチにまたまた行きました😊今回は、『いなそば』にしました!お稲荷さんにかき揚げがのってますが、お稲荷さん3つともちがうトッピングがされています! 本日もお腹いっぱいです。

Sendai

Sendai

2022/01/25

aumo

温かいお蕎麦を頂きに行き、のれんをくぐるとカレーの香りが充満てました😆寒いので、カレー南蛮そばが大人気?カレーの香りは食欲を促進させてくれます。結果、わたしくしも、カレー南蛮そばで😅あんかけカレーのルーがそばにからまって熱い熱い。そしてふつう盛りで頼んでるのですが、コレは大盛り?って言うくらいの蕎麦の量です!大盛りを頼んでいる方もいましたが、器が大きい😆😆😆(笑)

Sendai

Sendai

2020/05/28

aumo

仙台そばです。あったかい汁に、ざるそば。もちろん蕎麦湯も付いてきます!美味い😋