すき家 東池袋五丁目店

東京都・池袋・巣鴨・駒込牛丼カレーライス定食・食堂
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

きゃっさー

きゃっさー

2024/01/07

aumo

すき家の季節限定メニュー、すき焼きうどんが結構本格的でよかったです! ということで、よく来店している、すき家 池袋5丁目店で、すき焼きうどんを頂きました。 好きうどんはすでに暖かい状態でくるのですが、鍋の下の燃焼剤に火をつけることができ、ぐつぐつと煮たつすき焼きうどんを楽しむことができます!

きゃっさー

きゃっさー

2023/12/21

aumo

コンビニご飯よりも安いかもということで、すき家。 訪れたのは、すき家池袋5丁目店です。 チェーンの良さといえば1にコスパですが、お味もなかなかなものです。 今回は、さっぱりとしたものが食べたかったのでおろしポン酢牛丼にしました。 美味☺️

きゃっさー

きゃっさー

2023/09/22

aumo

たまに訪れたくなるのが、牛丼チェーンです!ということで、すき家東池袋5丁目店におとずれました。 定番メニューをたべるも、季節限定メニューをたべるもよしですが、今回は定番メニューに卵をトッピングすることに 安定のおいしさです。

きゃっさー

きゃっさー

2023/07/25

aumo

とくだん際立って美味しいかといえば普通なんですが、たまに訪れたくなるよねチェーン!ということで、すき家におとずれました! やっぱり期間限定メニューにいっちゃうよね! 旨辛やみつきニンニクの芽カルビ丼を注文! ニンニクの芽が良い味だしていて、普通に美味しかったです!

きゃっさー

きゃっさー

2021/12/05

aumo

久しぶりにすき家に訪れたら、豚丼が復活していて嬉しい限りでした。 むかし良く食べていた、キムチ豚丼に豚汁と生卵を追加で注文。昔から、牛丼より豚丼の方が好きだったのでとても嬉しい限りでした。 やはりキムチには豚ですね!

きゃっさー

きゃっさー

2021/09/19

aumo

チェーン店の海鮮丼で全部乗せもりもり 期間限定メニューだったので終了してしまいましたが、すき家で「アボカドユッケ サーモン・まぐろたたき丼」をいただきました アボカドユッケサーモン丼にまぐろたたきを加えた 980円のこの「アボカドユッケ サーモン・まぐろたたき丼」コスパ良し、味よし、ボリュームよしの 最強丼ではないでしょうか どこまでも欲張りなメニューだと思います

  • + 1