桔梗屋東治郎 一宮店(キキョウヤトウジロウ)

4.00
1

甲府・山梨・笛吹/和菓子

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • やぎんちょ☆

    やぎんちょ☆

    #桔梗信玄餅工場テーマパーク #信玄餅詰め放題 #信玄餅ソフトクリーム #山梨観光 まず、信玄餅詰め放題をする場合予約していきましょう。 もちろん、コロナ対応はしてある。 ①予めいくつ袋詰めできるか申告 ②袋を伸ばしてから信玄餅を詰める ③袋を1つ縛り ④館内の係りに見せて合格をもらう ※もし袋に入らなかった信玄餅があった場合、 1つ100円で買い取り← 袋詰めには、やはりコツがあるみたい。 袋を予め(縦横)伸ばしておくこと、さじを抜いてから袋に詰めることなどポイントを押さえてから挑むべし! ところで、 信玄餅には2種類あるとみんなは知っているのだろうか? ①一般的に知られているもの ②素材に拘っている少し高価なもの があるなんて今まで知らなかった。 因みに、信玄餅が複数入っている赤、紫、白の袋では、信玄餅が入っている個数が違うみたい。 信玄餅のソフトクリームは安定の美味さ。 ソーシャルディスタンスを意識して食べてた。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

桔梗屋東治郎 一宮店(キキョウヤトウジロウ)

和菓子

山梨県笛吹市一宮町坪井1928

支払い方法

カード可 (Master、JCB)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

リーズナブル 、日曜営業あり 、禁煙 、一軒家

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら