エセルの中庭

東京都・中野・吉祥寺・三鷹カフェ
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

munie~ru.

munie~ru.

2023/07/28

aumo

高円寺にある、「エセルの中庭」。 どこかメルヘンチックな名前に惹かれる人は多いはず。 その通りで個性的な小物やインテリアで埋め尽くされた店内に、初めて行く人はびっくりするかもしれません。 童話の世界に迷い込んだような、非日常を味わいたい方はぜひ訪れてみてください!

ciel_08

ciel_08

2023/07/21

aumo

高円寺にある『エセルの中庭』は、店内中央にある水槽の水の音が鳴り響く不思議な空間です。 J.C.Macmillan著の「中庭のエセル」という物語を再現したという店内で、店内一面に草木や花が装飾されています。 席は半個室のようになっており、壁一面に貼られた絵画がかわいい。メニューの名前もかわいい。提供されるティーカップもかわいい。 まるでおとぎ話の世界に入ったような空間で、ティータイムをしたい方は、ぜひ訪れてみてください。

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/02/28

aumo

・ ・ ・ ・𝕥𝕖𝕒 𝕥𝕚𝕞𝕖🍎 ・ ・ ・allcscafeのご近所さんエセルの中庭‪‪☺︎‬ ・ ・とっても可愛い世界観で2階のアール図書室はよく1人カフェしに行ったりしちゃう!! ・ ・おすすめカフェ♡ ・ ・ ・ —- @ teddy_cafe_16 さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!