Cafe Bar レフティ(カフェバーレフティ)

4.02
¥ -
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

seiji.take.g

seiji.take.g

2021/08/31

aumo

オムライスが有名な目白のカフェバーに行きました。 頼んだのはオムライス中 おそらく900円くらいだったかと。 生クリームがよく効いた卵にあっさりのチキンライスがとてもバランスがいいです。 久しぶりに本気で美味しいオムライスに会えました🙆‍♂️ 上のボロネーゼ風ソースもミンチごろごろでかなりコスパは良いです。 大変おすすめです!ぜひどうぞ!

らこ

らこ

2020/07/12

aumo

📍Cafe Bar レフティ 🚃 JR目白駅から徒歩4分 念願のオムライスをテイクアウトしました!🍳 ふわふわとろとろで、味もめちゃくちゃ美味です。 卵にチーズが入ってるの最高🧀 チキンライスには、大きめの鶏肉がゴロゴロ入ってました。 サイドのポテサラも嬉しい オムライスの好みは、ふわとろ系デミグラスソースなので満点 ただ、中サイズでもボリュームがあるのとチーズやソースの味が濃いので、なかなかドーンと来ます💥 初めの何口かが一番おいしいので味わってみてください😂 オムライス 小 900円 中 1,000円 大 1,200円 ピックアップしたときに見た店内は、 レトロで薄暗い感じでした〜 学生や男性客が多いイメージです。 #オムライス #テイクアウト