人形町今半 新宿第一生命ビル店(ニンギョウチョウイマハン)

4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

みみみ

みみみ

2023/09/01

aumo

ご褒美ランチで連れて行っていただいた今半のすき焼き定食。 実はこれが2度目だったのですが本当に本当に 感動する味で…。 こんな美味しいもの食べていいのかと思うほど。 接客も一流で、でもフランクで。とても楽しい時間を過ごせました。ご飯はおかわり自由だったので2回ほどおかわりしました。笑

tioooooru

tioooooru

2022/06/21

aumo

贅沢ランチでした! もう言わずもがなで美味しかったです! すき焼きはもちろん、細かいところに気遣える、店員さんのホスピタリティに感動しっぱなしでした! 1時間ちょっとのお昼の時間ですが、旅館に来たかな?と錯覚するような非日常空間を味わえました!

Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2022/06/16

aumo

豪華に今半で今半御膳をランチにいただきました!たまにはお昼から贅沢にさせてもらいました!おもてなしも素晴らしいしもちろん味も最高に美味しいです!予約は事前にしていきました!すき焼き、刺し身、どれも絶品です!都庁前の駅からすぐ行けるのでアクセスもばっちりです。会食には最高のお店ですね。半個室予定でしたが、当日は個室でゆったり過ごすことができました!

mori_shin

mori_shin

2021/11/27

aumo

今半のランチ行ってきました! 言わずと知れたすき焼きの老舗ですね。 コロナ対策もばっちりのこちらのお店。 店内に案内され、すき焼き御前をいただきました。 すき焼きは、やはり圧巻の味わい。つゆに深みがあり、全体の完成度として完璧なすき焼きでした。 新鮮な刺身や、付け合わせ、お味噌汁に至るまで、妥協のない最高ランクの味わいで、感服です。 最後にはデザートと温かいお茶まで出てきました。 値段以上の価値を十分に感じられる内容でした。 夜に行くとさらにお値段のはる今半、ぜひランチでいってみてはいかがでしょうか。

akira042

akira042

2021/10/17

aumo

新宿小田急第一生命ビルにある今半に行ってきました。ご褒美ランチとして行ってきましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!すき焼きからお魚からご飯まで、全部のメニューが美味しかったです!また行きたいと思う名店でした。

ray

ray

2021/04/19

aumo

有名なお店らしいですが田舎者の僕は初めて来ました。ランチですき焼きコースなんてのもあり写真の通りお刺身と茶碗蒸しもついてきて、ごはんもおかわりできてボリュームも味も素敵なお店でした。デザートは桜風味のアイスとキウイ。

sasorin

sasorin

2019/02/26

aumo

とある日のランチ(^^) すき焼きの老舗、今半は夕食はさすがに敷居が高く手が出ないですがランチは比べると手ごろ!しかも商談ランチ❗️財布痛めず美味しく頂きました(^^)