東京MEAT酒場 浅草橋総本店(トウキョウミートサカバ)

4.04
2

錦糸町・浅草橋・新小岩/パスタ、イタリアン、居酒屋

3,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

隠れたミートソースと相性抜群の麺。ガッツリ大盛り挑戦を

イチオシとして「日本一おいしいミートソース」を推しているお店があります。味わいの鍵は、隠れたソースにあり、麺から食べることでそのおいしさを引き立てます。その麺は噛み応えたっぷり、バターとチーズの風味で味わい深いです。ソースと麺のマッチングが絶妙。お腹いっぱいになりたい方には、大盛り無料といううれしいサービスも。更には、厳選され低温調理されたお肉の「お任せ肉刺し三種盛り合わせ」もお客様に愛されています。

レビュー

  • hirohiro

    hirohiro

    浅草橋で家族と待ち合わせしていて、日本一美味しいミートソースパスタというキャッチコピーを見かけて行ってきました! 二階にはテーブル席ももあり、意外と広いです。 ぱっと見は味付け無しのパスタに見えますが、底にミートソースがあり、たしかに美味しかったです! また行きます!

    投稿画像
  • mi

    mi

    ランチに他のお店を考えてましたが、お休みだったため、うろうろしていると素晴らしいネーミングに惹かれて入ってしまいました。日本一おいしいミートソース。そんな看板見たら入りますよね。特にミートソースが好きって訳ではないのですが(笑) 一階はカウンター席で目の前が調理場でちょっと近いなと(笑)作ってるところが見れるのは面白いですが、食べてるところを見られるのはなんだか恥ずかしい。 注文したのは日本一のミートソースとツナ。運ばれてくるのなにやら白い。そしてうえにツナ。まずは麺から召し上がってくださいとの事で、麺を食べるとめちゃくちゃもちもちしていておいしい。そして下にミートソースが。そのままでも充分おいしいですが、混ぜるとさらにおいしい。チーズもしっかり絡めて濃いミートソースが味わえます。これはリピートしたいし、他のものも食べてみたいと思いました。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

東京MEAT酒場 浅草橋総本店(トウキョウミートサカバ)

パスタ、イタリアン、居酒屋

東京都台東区浅草橋1-19-2

03-6858-2059

予算

ディナー/3,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、個室 、おしゃれ 、飲み放題 、リーズナブル 、家族 、ひとり 、ひとりランチ 、個室ランチ 、個室ディナー 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、ワインがある 、焼酎がある 、カクテルがある 、野菜料理にこだわる 、禁煙 、貸切可

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら