東京MEAT酒場 浅草橋総本店(トウキョウミートサカバ)

東京都・錦糸町・浅草橋・新小岩イタリアン居酒屋
4.04
¥ -
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

hirohiro

hirohiro

2024/01/04

aumo

浅草橋で家族と待ち合わせしていて、日本一美味しいミートソースパスタというキャッチコピーを見かけて行ってきました! 二階にはテーブル席ももあり、意外と広いです。 ぱっと見は味付け無しのパスタに見えますが、底にミートソースがあり、たしかに美味しかったです! また行きます!

mi

mi

2022/07/19

aumo

ランチに他のお店を考えてましたが、お休みだったため、うろうろしていると素晴らしいネーミングに惹かれて入ってしまいました。日本一おいしいミートソース。そんな看板見たら入りますよね。特にミートソースが好きって訳ではないのですが(笑) 一階はカウンター席で目の前が調理場でちょっと近いなと(笑)作ってるところが見れるのは面白いですが、食べてるところを見られるのはなんだか恥ずかしい。 注文したのは日本一のミートソースとツナ。運ばれてくるのなにやら白い。そしてうえにツナ。まずは麺から召し上がってくださいとの事で、麺を食べるとめちゃくちゃもちもちしていておいしい。そして下にミートソースが。そのままでも充分おいしいですが、混ぜるとさらにおいしい。チーズもしっかり絡めて濃いミートソースが味わえます。これはリピートしたいし、他のものも食べてみたいと思いました。