洋食屋マック

東京都・下北沢・明大前・成城学園前ハンバーグ洋食コロッケ・フライ
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

40s_gourmet

40s_gourmet

2023/08/29

aumo

ハンバーグ&生姜焼きコンビは最高!
笹塚にある人気の洋食屋さんです。何度かお店の前を通ったことがあり、いつも数組並びがある印象です。
やっぱり輝く茶色にはいつも人が集まる仕組みです。
写真の通り、食べなくても最高だとわかる見た目です。
お皿も大きく、ボリュームがかなりあります。
ハンバーグは甘みのあるソースで、柔らかいけどしっかり肉感のあるタイプ。
生姜焼きはソースにいろんなスパイス?が入っているのか、焼肉のたれのような風味がフワっといて、そこに生姜がビシっと効いてる感じ。
噛み応えのある肉質で6枚ぐらい入っていたような気がします。
とにかく2つとも量も多いし、味も激ウマでした!
ハンバーグの下には黄身トロの目玉焼き、生姜焼きの下には塩味が効いたパスタが隠れています。
2種類のボリュームたっぷりな茶色でお腹いっぱい! 全種類食べてみたいです。 インスタもよろしくお願いします! @40s_gourmet   #洋食屋マック #笹塚 #笹塚グルメ #笹塚ランチ #笹塚洋食 #笹塚マック #渋谷区グルメ #ハンバーグ #生姜焼き #しょうが焼き #行列のできる店 #人気店 #おすすめグルメ #茶色グルメ #東京ランチ #マック #肉スタグラム #グルメスタグラム #飯スタグラム #デリスタグラマー #delistagrammer #deliciousgourmet #delicious #gourmet #tokyogourmet #japanesefood #hamburgersteak #porkginger #sasazuka #茶色で腹パン

  • + 3
akira042

akira042

2023/05/31

aumo

洋食屋マックで、ハンバーグと海老フライのセットを頼みました。海老フライは身がぷりぷりで、アツアツ、大満足のお味です!夜は20時に閉まるので、早めに行くことをおすすめします。メニューが売り切れてることもしばしば。

akira042

akira042

2023/05/31

aumo

今日は一番好きなハンバーグと生姜焼きのセットを頼みました。ハンバーグの上で目玉焼きを割って絡めて食べます。生姜焼きはあまり食べたことない不思議な味ですがとっても美味しいです!安心できる味です!また行きたいな〜

akira042

akira042

2023/05/31

aumo

笹塚駅徒歩5分の洋食屋マックに行ってきました。今日はがっつり行きたい気分だったのでハンバーグとカツのセットです。ここのハンバーグは何とも絶妙な味付けと食感でほんとに絶品です。何度でも通いたくなる定食屋さんです。