デリバリー可

Rojiura Curry SAMURAI. 平岸総本店(ロジウラカリーサムライ)

北海道・札幌スープカレー
4.05
¥ 1,000~
¥ 1,000~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Hi

Hi

2023/06/20

aumo

北海道といったら、スープカレー😆! どのジャンルのカレーも好きですが、この具沢山な感じが最高でした! わたしが頼んだのは「揚げ出し豆腐とやさい」のカレーで、辛さは5辛だったかな…? 全部で10辛まであり、5辛からプラス料金が発生します。 同じ5辛でもチキンが入っているものは、お肉の甘さ?コクが出ていて気持ちマイルドに感じました☺️ 北海道以外にも東京に複数店舗、名古屋とかにもあるみたい✨

くっしー

くっしー

2022/09/04

aumo

札幌と言えばスープカレー。 何度も通っているお店ですが、中庭を見ながら食べられるカウンター席は、今回が2度目です。 中庭には、雑草しか生えていません。 自分がオーナーなら畑にしちゃいますね。 スープカレーは、野菜が20種類入っていて美味しいですよ。 #スープカレー #ご当地グルメ #札幌 #SAMURAI #北海道 #北海道グルメ #秋がもっと楽しくなる!口コミ投稿キャンペーン !

くっしー

くっしー

2022/04/12

aumo

札幌で人気のスープカレー屋さん。 侍の平岸総本店で、チキンと野菜13品目、レギュラースープ、辛さ3番を食べました。 チキンは、皮がパリパリで、身は柔らかくジューシーで、絶品です。 野菜は、にんじん🥕、なす🍆、じゃがいも🥔、かぼちゃ🎃、ブロッコリー🥦、キャベツ、ピーマン、キクラゲ、大豆、れんこん、ごぼう、パプリカ赤、パプリカ黄、どれも甘くて美味しいです。 特にゴボウは、味が濃くてなまらうまい‼️ 店舗前に6台ほどの駐車スペースあり。歩いて3分くらいの第二駐車場も6台は停められます。 お会計は現金のみです。 土日のお昼時は、多少待ち時間があります。 支店も札幌の他に、東京や鎌倉、最近では大阪や福岡にまで進出する人気店です。 #スープカレー #札幌 #ご当地グルメ #チキン #野菜たっぷり #カレー #北海道 #人気店 #侍 #たかちゃんの日常 #aumo5周年記念おでかけ口コミ投稿キャンペーン!

くっしー

くっしー

2020/01/07

aumo

#山分け #侍 #本店 #札幌 #スープカレー 札幌と仙台、鎌倉、都内等に店舗を展開。野菜スープカレーは、20品目もしくは13品目の2種類。野菜が新鮮でとても美味しいです。 駐車場は10台程度でお昼のピーク時には、駐車場わ待つこともある。

🐻森のくまさん

🐻森のくまさん

2018/11/06

aumo

芸能人が良く立ち寄る お店で美味しいですよ。