日本橋いづもや

4.03
1

神田・秋葉原・御茶ノ水/うなぎ、丼もの(その他)、和食(その他)

4,000円~

15,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

絶品白焼き、炭火の香り高く

おすすめは、調味料不使用で焼きあげた「白焼き」。鰻本来の香りが楽しめ、わさびと割醤油でのさっぱりとした食べ方が可能です。また、「いづもや」では、蒲焼きと白焼きの食べ比べができ、その違いを堪能できます。さらに、こだわりの炭火で焼き上げた白焼きは、うまみが凝縮され、付属の山椒と割り醤油でその美味しさを引き立てます。アクセスも良好で、新日本橋駅、三越前駅から徒歩約3分と便利な立地です。

レビュー

  • あんよ

    あんよ

    ちょっと私的に色んなことがあり...元気になろう!と至ってシンプルにうなぎを食べに【日本橋いづもや】さんへ。 うなぎ=元気になる、と思っちゃう世代に突入です... 歳が歳なので、食べたくてもサービスうな重の量はおそらく食べられないので、普通でいいのです。 入店後、オーダーしてから作ってくださるので、オーダーを取った店員さんが調理場の方に告げると、元気なかけ声?のようなお返事が聞こえていました。 この下町な感じ、大好き。 父が私がまだ子供の頃、うなぎの骨が喉に刺さって手術したことがあって、それが衝撃だったのでほぼほぼ決まったお店でしかうなぎを食べられません( ̄▽ ̄;) 行くのは骨が丁寧に処理されている、という安心感のあるお店、です。 ここは鰻はふっくら、骨も気になりません。 ぶよぶよの皮でもなく、本当に食べやすい。 大層な小骨の量だからこそ、処理の大変さもうかがえますからこそ素晴らしい。 たれもだくだくではなく、少なすぎず適量。 ちょっと多くてもうなぎのたれだった、ご飯も進むからいいのですが。 13時を回る頃、やはり元気になりに来たのかな?おひとり様訪問仲間が入店していました。 ご馳走様でした。

    投稿画像

基本情報

日本橋いづもや

うなぎ、丼もの(その他)、和食(その他)

東京都中央区日本橋本石町3-3-4

03-3241-2476

アクセス

東京メトロ銀座線 三越前駅 A8出口 徒歩4分 JR線 新日本橋駅 2番出口 徒歩4分 JR線 神田駅 (南口) 徒歩10分

営業時間

【月~土】 昼 11:00 ~ 14:00 夜 17:00 ~ 21:00(20:00)

定休日

日・祝

予算

ランチ/4,000円~

ディナー/15,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可

空間・設備

座席数

90席(個室10室)席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、個室 、リーズナブル 、高級 、子連れ 、接待 、家族 、ひとり 、高級ランチ 、子連れランチ 、ひとりランチ 、個室ランチ 、個室ディナー 、座敷がある 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、禁煙 、貸切可 、一軒家

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら