ピーチカフェなかにし

山梨県・甲府・山梨・笛吹カフェ
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ウツボさやか

ウツボさやか

2023/07/31

aumo

住所: 山梨県笛吹市一宮町末木544-1 営業時間: 7月~9月下旬 10:00~17:00 完全予約制のピーチパフェ専門店!山梨の新鮮な桃をパフェスタイルで楽しめます!使用している桃はパリパリで美味しかったです!

ウツボさやか

ウツボさやか

2023/06/10

aumo

住所: 山梨県笛吹市一宮町末木544-1 アクセス: JR中央線「山梨市駅」より、タクシーで約20分 営業時間: 10:00~17:00 旬の桃をぜいたくに味わえるカフェ!みずみずしくておいしかったです!最高でした!

ウツボさやか

ウツボさやか

2023/06/04

aumo

住所: 山梨県笛吹市一宮町末木544-1 アクセス: JR中央線「山梨市駅」より、タクシーで約20分 美味しい桃のパフェが食べられるカフェ!桃づくしでテンション上がりました!すごくジューシーで美味しかったです!

サブ&クル

サブ&クル

2022/07/02

aumo

予約必須の桃専門のカフェ。 ピーチカフェかなにしに行ってきました。 隣には桃の直売所もあり、平日にもかかわらずお客さんが次々といらしてました。 暑い日でしたがテラス席で桃のパフェとスムージーとピーチティーをいただきました。 桃の品種も教えてくださり、時期によって変わるみたいです。 今の時期は日川白鳳という品種が食べごろらしいです。 もうひとつが夏雄美。どちらもパリパリで、甘みが多く美味しいです。 この時期に、たくさん食べたいです♪ #山梨#桃スイーツ#笛吹市#パフェ#ランチ

  • + 1
それなはと

それなはと

2021/07/30

aumo

やはり桃🍑の季節には!と、こちらにてイートイン。一宮白桃という種類の桃をまるまる使って作られた麗しの桃パフェ、硬めの食感、桃とピザにもチャレンジ。同じ桃がまたまたチーズと合うとなるほど。美味しく2品頂きました。 久しぶりのドライブとパフェ、大好きなものの組み合わせに大満足!

シュガー

シュガー

2021/07/14

aumo

完全予約制カフェに来ました。 白鳳の桃🍑 皮ごと食べられるとのことでした。 生産者さんのカフェのパフェなのでかなりお安く朝取り桃のパフェが食べられて満足です。

けんけん

けんけん

2020/11/20

aumo

ピーチカフェで桃ざんまい‼️ 山梨県笛吹市の中西農園が運営する ピーチカフェなかにしでランチ‼️ 3種の桃パフェ❗️ 100%桃ジュース❗️ ピーチカレー❗️ ピーチカレーチーズドリア❗️ くるみのガトーショコラ❗️ 桃のパウンドケーキ❗️ 桃農園のカフェだけに桃ざんまい‼️ この辺りでは人気のカフェの様ですね! オープン直後に行ったのですがすぐ満席で、ランチ時は次々とお客さんが来て並んでました! 初めて来店したのですが、今年は10周年らしく、桃のジュースをサービスで頂きました!めちゃくちゃ美味しくて、桃100%なので本当に桃をそのまま飲んでる様なジュースでした! そしてピーチカレーが超絶品‼️ 今まで食べたカレーで一番美味しかったかも! ピーチカレーチーズドリアも美味しかったですが、チーズとかがいらない位カレー自体が美味しいです‼️ ランチにはミニデザートがついてきて、4種から選べます! くるみのガトーショコラと桃のパウンドケーキにしました! そして三種の桃のパフェ‼️ そもそもこれ目当てでここに来たのです❗️ コンポートの桃が贅沢に乗ってて、桃のゼリーや、すもものジャムや葡萄も中に入ってて 大満足のパフェでした(о´∀`о) 7月〜9月には完熟桃使った夏パフェが食べらるので、来年絶対に食べに行きます‼️ コーヒーも凄く美味しいですよ❗️ でも何より自分のオススメはピーチカレーです‼️ めっちゃ気に入りました❗️ 中央道一宮御坂ICから車で5分位で着きます! 是非行ってみて欲しいお店です‼️ 営業時間 10時〜17時 定休日 水、木曜日 (5月〜6月は休業) 🅿️10台 #おでかけ#山梨グルメ #山梨県笛吹市 #カフェ#山梨カフェ#グルメ#スイーツ #桃スイーツ #タカちゃんの日常

  • + 5
Run

Run

2020/08/09

aumo

#おてかけ #ピーチパフェなかにし #麗しの夏パフェ もぎたて しっかりした 桃🍑食べたくて 予約して訪れた#ピーチパフェなかにし さん コロナ対策で 予約制になり 待ち時間もなく 席に行けます😊 朝取れの新鮮な桃🍑 しっかり歯応えある🍑は  桃農家だから味わえる美味しさ✨✨