丹野こんにゃく番所(たんの こんにゃくばんしょ)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

かめ_メグミ

かめ_メグミ

山形県の上山市にある『丹野こんにゃく番所』に久しぶりに参りました🎶 こんにゃく番所はこんにゃく尽くしのお店なんです😊 外観を写真に納めてから入店して商品を見始めたら、お茶をご用意致しましたぁと店員さんが囲炉裏の席に試食もご準備して下さいました。(2枚目) まだ、なんも見てない🤣サービス凄いね 旦那は先にチェックしていて、いきなりお土産を買い始めるし🤣 今からお蕎麦を食べに行くから食べられないよね〜と車内で話していましたが、海苔巻きのしょうゆ餅こんにゃくが気になりすぎて、買って貰いました😋 め〜っちゃ、好き❣️餅部分はこんにゃく丸ごとをイメージしてましたが、違う!違う! のびないけど、餅だ😆 こんにゃくのツブを何かでまとめていて、歯切れが良い。こんにゃくのツブできりたんぽみたいな😋 醤油と海苔の味とお餅の味なんです🎶 美味しいぃです❣️ サービスの中華あんかけこんにゃく麺、これダイエットに満足感高い。炊き込みご飯にもこんにゃくが沢山😋 こんにゃく独特の匂いわかります?アレが無い美味しいこんにゃくで、この後ゆっくり私もお土産買いました🤣 こちら、佇まいも素敵なので次にご紹介させて頂きます😄 #丹野こんにゃく番所 #こんにゃく番所 #山形のこんにゃくは玉こんにゃくだけじゃ無い #aumo #こんにゃくの底力

写真1枚目
写真2枚目
写真3枚目
写真4枚目
写真5枚目
写真6枚目
写真7枚目
写真8枚目
写真9枚目
写真10枚目

基本情報

丹野こんにゃく番所(たんの こんにゃくばんしょ)

懐石・会席料理、郷土料理(その他)、レストラン(その他)

山形県上山市皆沢字諏訪前608-1

023-674-2351

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ドライブ 、個室 、雨の日 、テイクアウト 、春 、日曜営業あり 、座敷がある 、禁煙 、一軒家

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するグリーエックス株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら