博多らーめん 一心堂 新中野店

4.00
2

中野・吉祥寺・三鷹/ラーメン、つけ麺

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • 【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    仕事終わりに利用しました。 新中野駅から歩いてすぐのところにあるラーメン屋さんです。 この日はバタバタしていたということもあり、遅くまで残業。 ようやく仕事を終えて時計を見ると23:30。 新中野で食事を済ませて帰ろうとお店を探しましたが遅い時間まで営業していて行きたいお店がなかなか見つからず、駅から近いこちらのお店を利用することにしました。 出入り口付近の食券機で赤全部のせと餃子の食券を購入してテーブル席に着席。 店内はカウンター席とテーブル席があるのでひとりでも複数人でも利用しやすい造りになっています。 遅い時間ということもあってかそこまで混み合っていませんでしたが、見たところ複数名での利用が多めだった印象です。 食券を渡してから5分程で注文したものが提供されました。 ラーメンは博多ラーメンらしい細いストレート麺。 麺の硬さが選べたのでバリカタで注文しましたが、ちょうど良い硬さでした。 ほんのり辛いとんこつスープもトロトロのチャーシューも僕好みで箸とレンゲが進みます。 餃子は手作りのようでボリュームも味も食感も良し。 肉汁もあって旨味があります。 ライスのサービスがあったのでライスもいただきましたが、ラーメンのスープとライスの相性がこれまた良い。 完食した頃にはしっかり満腹で仕事で疲れた身体に沁み渡る一杯でした。 店員さんのサービスも丁寧ですし感じも良かったのでまた新中野に行くことがあれば利用したいです。 ご馳走様でした!

    投稿画像
  • あゆまるグルメ

    あゆまるグルメ

    23時過ぎにラーメンが食べたくなったので、深夜営業してるラーメン屋さんを探したところ、こちらお店が夜中の25時まで営業されてたのでお邪魔しました。 まずは入り口の食券で購入。 あっさり系の白に煮卵トッピングを購入。 さらに餃子6個300円と安かったので追加購入。 支払いはPayPayもできるようです。 博多ラーメン以外にも、醤油ラーメンや坦々麺、油そばもあり気分によって食べたいラーメンの選択肢があるのが良いです! ちょい飲みセットのお酒+つまみ系も充実してます。1人飲みでも二次会とかのちょい飲みにも使い勝手が良さそうなラインナップです。 席はカウンターとテーブル席があります。 麺はバリカタを注文。博多ラーメンや、細麺のラーメンなら替え玉ひとつ無料です。さらに半ライスも無料でした。コスパ良すぎる。 白の博多ラーメンはスープはまろやかでめっちゃ食べやすい。バリカタは以外と普通の柔らかさだったので、ハリガネくらいがちょうどいいかもしれません。替え玉でハリガネ注文しようと思ったのですが、麺がまあまあ量があり替え玉する前にお腹いっぱいになってしまいました。 餃子は注文必須です。手作り餃子で、めっちゃジューシー。半ライスと一緒に食べたら感無量‥!! これが300円は破格ですね。 黒のこがしニンニクの博多ラーメンも気になるのでまた行きます! 店員さんの接客も丁寧で、気持ちのいい挨拶でした。

    投稿画像

基本情報

博多らーめん 一心堂 新中野店

ラーメン、つけ麺

東京都中野区本町4-44-15 1F

03-6382-4830

支払い方法

カード不可 電子マネー可

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

リーズナブル 、ひとり 、日曜営業あり

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら