ホワイト餃子 植田餃子店(ホワイトギョウザ)

ホワイトギョウザ ウエダギョウザミセ(ホワイトギョウザ)

4.02
4

名古屋市/餃子

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • DJゴン太

    DJゴン太

    無性に餃子が食べたくなりホワイト餃子に行ってきました。私は好きな餃子です。ただ餃子も好みがあるので、一度食べに行ってみるのもいいかもしれません。暑い皮の揚げたような餃子で、餡にもしっかりと味がついています。餃子好きには邪道かもしれないが外はカリカリのプリっと丸い独特の餃子頼んでから焼くためそこそこ待ちます。時間余裕ある時にオススメです。ホワイト餃子は名古屋で1店舗となってしまった「ホワイト餃子」結構前に大人の事情でホワイト餃子から脱退して別名で単独運営をすることになって、植田店のみとなっています。千葉県野田市に本店を置くホワイト餃子は千葉の隠れたご当地B級グルメとも言われています。普通の焼餃子、蒸し餃子、拌餃子(ぱんぎょうざ)。 定食は餃子定食。単品はキムチ、ザーサイ、メンマ、サラダ、棒棒鶏サラダ。シンプルな構成です。ボリュームたっぷりの餃子の専門店です。定食はスープと餃子が10個付いてきますが、ごはんの量も多めなので、おなか一杯になります。蒸し餃子と水餃子も美味しいですよ。テイクアウトで焼き餃子と冷凍餃子がありました。

    投稿画像
  • DJゴン太

    DJゴン太

    #おでかけ 私は好きな餃子です。ただ餃子も好みがあるので、一度食べに行ってみるのもいいかもしれません。暑い皮の揚げたような餃子で、餡にもしっかりと味がついています。 定食がありますが、私は定食に付いているスープは要らないので、個別に頼んでます。恐らく定食といっても、普通に一つ一つの値段を足した金額だったと思います。 お酢を多めにしたタレを作るのが、私のこだわりです。#テイクアウト

    投稿画像
  • DJゴン太

    DJゴン太

    #名古屋市天白区_テイクアウト ##おでかけ ホワイト餃子は名古屋で1店舗となってしまった「ホワイト餃子」。 結構前に大人の事情でホワイト餃子から脱退して別名で単独運営をすることになって、植田店のみとなっています。千葉県野田市に本店を置くホワイト餃子は千葉の隠れたご当地B級グルメとも言われています。 独特な餃子が人気のお店で、週末やお昼時にはいつも行列ができている人気店です。外出自粛中にて昨年度画像

    投稿画像

基本情報

ホワイト餃子 植田餃子店(ホワイトギョウザ)

ホワイトギョウザ ウエダギョウザミセ(ホワイトギョウザ)

餃子

愛知県名古屋市天白区植田南2-1501

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、リーズナブル 、テイクアウト 、日曜営業あり 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら