洋風居酒屋 でみぐら亭

4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「洋風居酒屋 でみぐら亭」への投稿写真

「洋風居酒屋 でみぐら亭」へのレビュー

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

2023/07/24

aumo

仕事終わりに利用しました。 中野新橋駅から少し歩いたところにあるお店で、お店の雰囲気は昭和チックな哀愁ある店内。 18時ごろにお邪魔しましたが、空席は少なくなかなか賑わっていました。 今回はでみぐら亭ハンバーグ(温玉添え)とペペロンチーノ、生ビールを注文。 アルコール類を注文するとお通しの枝豆が提供されるようです。 この日はかなり暑く、キンキンに冷えたプレミアムモルツが体に沁み渡ります。 泡の割合も完璧でした。 でみぐら亭ハンバーグはとても柔らかく、肉汁たっぷり。 パッと見ハンバーグがやや小さく見えましたが厚みもあるのでボリュームは充分。 濃厚なデミグラスソースがたっぷりかかっていて、温玉との相性も抜群に良いです。 ペペロンチーノはニンニクがしっかり効いていてキャベツとベーコンたっぷり。 こちらはボリュームがあり、正直これだけでもお腹が満たされるほどです。 お店の雰囲気も良くて、料理も美味しかったのでまた機会があれば利用したいです。 ご馳走様でした。

  • + 5
あゆまるグルメ

あゆまるグルメ

2023/06/27

aumo

 ハンバーグが食べたかったので、口コミを見てこちらのお店に行きました! 日曜日の夕方ごろでしたが、先客が3組ほど。 おすすめにあった、鉄板ハンバーグのデミグラスソースと単品ライス、温玉トッピングしました。 全部で1500円くらいかな? ハンバーグのデミグラスが濃厚濃厚濃厚! ハンバーグも肉肉しくて美味しい。 めちゃめちゃ白米が進みます。ごはん大盛りでも余裕でいけたな。 最後に温玉をトッピングして味変。 デミグラスソースが美味しいからコーンもポテトもデミをたっぷりつけて食べました。 めっちゃ美味しくて大満足。 大食いなので量が気持ち少なかったので、もう一品何か頼んでも良かったかも。 オムライスもどれも美味しそうでした。 ランチもディナーもメニューは変わらなそうですね。 バイトの女の子暇そうでした。 2人も必要なさそう。 あと支払いは現金のみでした。 最近は現金少ししか持ち歩かないので危なかった。 キャッシュレス決済入れてくれたらもっと行きやすいなぁと思いました。

  • + 5
toshi.104.year

toshi.104.year

2023/04/18

aumo

中野新橋駅からすぐのレストラン。 洋食がメインでオムライスやハンバーグ、カレーなだ幅広いメニューがあります。 特にオムライスが有名なんだとか。 お店の雰囲気もアットホームで料理は絶品、他訪れたいお店の1つです。

toshi.104.year

toshi.104.year

2022/01/26

aumo

中野新橋駅の近くに洋食屋。 ランチに訪れましたが、どこか懐かしい雰囲気のお店で1人でも入りやすい印象。 人気メニューのオムライスを中心にメニュー数が多かったです。 場所が少しわかりづらいので、赤色の看板を探すことがおすすめ。 リピートしたいお店です!

「洋風居酒屋 でみぐら亭」の紹介記事

中野新橋駅で美味しい洋食を味わえる!洋風居酒屋「でみぐら亭」

kanae_yukawa

新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

「洋風居酒屋 でみぐら亭」の基本情報

名称

洋風居酒屋 でみぐら亭

ヨウフウイザカヤ デミグラテイ

カテゴリー

洋食 、オムライス 、カレー(その他)

住所

東京都中野区弥生町2-17-6

支払い方法

カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。

Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

「洋風居酒屋 でみぐら亭」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「洋風居酒屋 でみぐら亭」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「洋風居酒屋 でみぐら亭」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら