ガーデンテラス東山(ガーデンテラスヒガシヤマ)

ガーデンテラスヒガシヤマ(ガーデンテラスヒガシヤマ)

4.00
1

名古屋市/モダンフレンチ、フレンチ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • DJゴン太

    DJゴン太

    まさか市営の動物園でこんなランチが食べられるとは。結婚式も出来る所なので店の雰囲気は抜群です。 今回頼んだのは1日20食限定のハーフコースと言われるコースで、前菜、スープ、メイン(魚か肉料理を選べます)、デザート、コーヒーor紅茶で2000円(税別)でした。これがちゃんとフレンチしてるんですから驚きです。料理の温度管理もしっかりされていて、かなり美味しく感じました。とても2000円とは思えません。動物園デートするならここでランチするのがお勧めです。東山動物園内にある結婚式場で、結婚式のない日はランチ営業しています。ランチは1300円のパスタランチ、カレーランチのほか、2000円の肉か魚のメイン料理がついたランチがあります。もっと高いコースもあります。何度か足を運んでいますが、毎回どれも美味しく感動しています。ランチを食べるには、動物園の入場料が必要です。天井がとても高く開放的できれいでした。 食事も美味しく良かったです。

    投稿画像

基本情報

ガーデンテラス東山(ガーデンテラスヒガシヤマ)

ガーデンテラスヒガシヤマ(ガーデンテラスヒガシヤマ)

モダンフレンチ、フレンチ

愛知県名古屋市千種区東山元町3-70

052-789-1511

支払い方法

カード可 電子マネー不可

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、デート 、ランチデート 、貸切可 、一軒家

公式SNS
FacebookInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら