麺屋武蔵 武骨外伝(めんやむさし・ぶこつがいでん)

メンヤムサシ ブコツガイデン(メンヤムサシ・ブコツガイデン)

4.07
5

渋谷/ラーメン、つけ麺

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

麺屋武蔵、独特の味わいに虜

渋谷をはじめ多くの地域に店舗を展開する麺屋武蔵は、柔らかいチャーシューと特製ダレが自慢のラーメン店です。京王井の頭線西口からは徒歩約2分で、ランチタイムは混雑するものの、一人客は比較的スムーズに入店可能です。男性客が多いですが、濃厚な味わいを求める日は女性にもおすすめです。一度そのつけ麺を体験すれば、リピーターになることでしょう。

レビュー

  • これであなたもmikumania

    これであなたもmikumania

    渋谷のラーメン屋さん! 井の頭線のマークシティー出口からすぐです! 濃厚な魚介豚骨のつけ麺です! 無料でつけ汁おかわりできるとかすごすぎる。 麺量も1キロくらいまで同料金! 味変の辛いやつが個人的にはすごい美味しかったです!

    投稿画像
  • akira042

    akira042

    久しぶりに渋谷にある「麺屋武蔵 武骨外伝」に行ってきました。個人的に麺屋武蔵シリーズの中でここが一番好きです。濃厚黒つけ麺を頼みました。黒は特製醤油餡がかかっていて、これがめちゃくちゃ絶品です。トロッとしていて、絶妙な味わいで病みつきになります。

    投稿画像
  • akira042

    akira042

    麺屋武蔵の中でも一番好きな、渋谷の武骨外伝です。甘タレが半熟卵にからまって、ドロっとしたスープにめちゃくちゃあいます。トッピングの肉は柔らかくてホロホロで、無限に食べられます。少し並びますが、美味しいです!

    投稿画像

投稿写真

基本情報

麺屋武蔵 武骨外伝(めんやむさし・ぶこつがいでん)

メンヤムサシ ブコツガイデン(メンヤムサシ・ブコツガイデン)

ラーメン、つけ麺

東京都渋谷区道玄坂2-8-5

予算

ランチ/1,000円~

支払い方法

カード不可

空間・設備

座席数

17席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、リーズナブル 、ひとり 、ひとりランチ 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら