ミセス パブロフ ベーカリー(Mrs Pavlov BAKERY)

4.00
1

みなとみらい・桜木町・関内/パン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • marco14450

    marco14450

    クロワッサンを買いに ミセスパブロフベーカリーさんへ 午後の遅い時間だったので買える? と思いながらお店に向かいました。 かろうじて少し残っていた 苺のコンフィチュールとバニーユカスタードクレーム ストロベリーチョコレートをまとって ピスタチオカスタードクレーム ピスタチオをまとって かなり長い商品名ですが味は間違いございません。 クロワッサンの中にクリームが入っていて ケーキのような感じです。 元々、ケーキ屋さんがこの店をオープンしたらしく トラディナショナルなもの、食事系のサンドぽいもの、今回購入したケーキぽいものまでかなりの種類を 販売してます。人気のようで来店するお客様が多い。 今度は他のクロワッサンも食べてみたいです。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

ミセス パブロフ ベーカリー(Mrs Pavlov BAKERY)

パン

神奈川県横浜市中区山下町100

支払い方法

カード可 電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

リーズナブル 、日曜営業あり 、禁煙

公式サイト
https://mrs.pavlov.jp/
公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら