ステーキ屋 松 吉祥寺店

東京都・中野・吉祥寺・三鷹ステーキカレーライス
4.01
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

2023/03/08

aumo

吉祥寺で昼飲みをした時に利用しました。 ガッツリ肉を食べたくなったのでウロウロしているとこちらのお店を発見。 松屋の系列のようで、松屋同様出入り口付近に食券機が置かれていました。 お店を探すのも面倒でしたし、こちらのお店に入りましたが、なかなか満足度高めでした。 今回はビーフハンバーグと松ロースの盛り合わせと瓶ビールを注文。 瓶ビールはアサヒスーパードライで、ちゃんと冷えていましたし、提供も速くてありがたい! ガッツリお肉を食べたいという気持ちが強かったですが、もちろんお酒もガッツリ飲みたいのでここでもアルコールをしっかり摂取。 ハンバーグ&ロースの盛り合わせは着席してから10分かからないぐらいで提供されました。 かなり熱々の溶岩石の上にはハンバーグとステーキが! ハンバーグは肉厚でとてもジューシー。 卓上のソースがいくつかありましたが、かけなくても充分美味しかったですし、求めていた肉肉しさと出会えて口内が幸福になりました。笑 対してステーキはやや歯応えが強く固め。 スジも多めだったので食べにくかったですが、ソースとの相性は抜群でライスも進みます。 スープはサービスで飲み放題。 ほっと温まるコンソメスープはややチープな味でしたが、それでも美味しく感じるスープでした。 ご馳走様でした。

  • + 4
あゆまるグルメ

あゆまるグルメ

2023/02/14

aumo

最近ハンバーグ食べてないなぁと気づき、以前から気になっていた挽肉と米さんに行きました。 が!本日分は予約終了!!!! めっちゃ楽しみにしてたのにーーーーーー。 日曜日、15時は流石に遅すぎたようです。 吉祥寺に来たのは挽肉と米さん目当てだったので、予定が何もなくなってしまった、だが腹は減った。 挽肉と米さん行くまでの道のりに、そういえばステーキ屋さんあったな?と思い出し、行ってみるとまあまあ空いている(15時半ごろだった為) ハンバーグめっちゃ美味しそう。 しかもサラダバーもある!!米もおかわり無料!! これって最高じゃない? まずはお店の前のタッチパネルで注文。 おすすめにあった、ハンバーグとサラダバーのセット1000円を購入。 ハンバーグとサラダバーセットで1000円てコスパ良くないですか? もしサラダバー要らない方は900円なんですが、100円でサラダ食べ放題なら絶対付けた方がよいです。 可愛らしい店員さんに食券を渡して、いざサラダバーへ! ポテサラとスパサラある神。そしてスープも飲み放題。 このスープも美味しかった。 両面はしっかり焼かれて中がレアなハンバーグ登場! 溶岩石で自分の好みの焼き加減で食べます! よく焼きが好きなのでジューーーっとあてて焼きます。 この時の音がまたたまらんのよ。 溶岩石は冷めたら交換してくれるようですが、最後まで熱々でジュージューやけました。 肉汁たっぷりでご飯が進む進む。 米もほんのり甘くて美味しい。水加減もバッチリ◎ ソースの種類も豊富で、私はオニオンソースが好きかな。 サラダ、ハンバーグ、お米、スープ、どれも美味しくて大満足でした!!

  • + 5