マムアンドポップス ジェラート 六本木ヒルズ(MOM&POPS GELATO)

4.01
3

六本木・麻布・広尾/アイスクリーム

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • yumo

    yumo

    六本木ヒルズの中に入ってるジェラート屋さんです!ミルク味を注文しましたがあっさりさっぱり食べられました。シングルで550円くらい、ダブルで790円とかで本当はダブル行きたかったけど値段的にシングルにしました!

    投稿画像
  • toritoritorip

    toritoritorip

    ジェラートが食べたい!という気持ちが爆発🤯して行ってきました。さまざまな飲食店で賑わう六本木のヒルサイドビルに入っているので、ご飯の後のおやつにもおすすめです。 詳しくは失念してしまいましたが、りんご系のジェラートを注文。甘すぎず、さっぱりしていて夏にぴったりです!🍨

    投稿画像
  • あんよ

    あんよ

    六本木ヒルズの中にあるイタリアン【KNOCK】の一画にあるジェラート専門店【MOM & POP'S GELATO】さん。 ヒルズの中は広いけれど、ヒルサイドのB2Fで、ランチから遅くまであいているのが嬉しい。 イベントに行った帰り、必ず寄りたいね♡って行きに見ていたお店! イベント終了後も開いていたよ♡ 本場イタリアの製法で作られた、添加物を極限に使わない、身体に優しいジェラートショップで、目にも鮮やかなフルーツのお品も並ぶ。 品数は決して多いとは言えないけれど、 シングル¥440、ダブル¥580 と安価で、ダブルの2つを選ぶのすら迷ってしまう。 私はイチゴとピスタチオ。 友人は完熟バナナとミルク。 イチゴやバナナは果実感たっぷり!! ピスタチオやミルクはとっても濃厚。 カップが小さいから割高感は少しあるのと、イタリアンのお店が優先だからちょっと待ったりすることもあるけれど、めちゃくちゃ美味しいからオススメなお店。 また寄りたいな、ご馳走様でした。

    投稿画像

基本情報

マムアンドポップス ジェラート 六本木ヒルズ(MOM&POPS GELATO)

アイスクリーム

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド B2F

支払い方法

カード可 (VISA、Master) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD) QRコード決済可 (PayPay、d払い)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、リーズナブル 、夏 、友達 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら