鉄板洋食 焼肉 鍋 GRILL POT HOUSE(【旧店名】焼肉&鍋 GRILL POT HOUSE)

東京都・中野・吉祥寺・三鷹ステーキ焼肉鍋(その他)洋食薬膳
4.00
¥ 1,000~
¥ 4,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2022/10/16

aumo

ラボとマルシェを併設した体に優しく美味しい素材にこだわりぬいたお料理をいただける【焼肉&鍋 GRILL POT HOUSE】さんへ。 宮城県の岡村牧場で試行錯誤して生み出した厳選漢方のオリジナル飼料を食べてストレスフリーな環境で育った漢方和牛や野田にある自社農園「クロスファーム」から毎週水曜に直送されるお野菜を使った料理が食べられる。 店頭ではお野菜も格安で販売していたよ★ 提供されるお水も電解水素水。 スターターの ・かぼちゃのスープ とことん甘くてびっくりするほど。 和漢洋才ナムル盛りは ・黄美人参の千切りカレー風味 ・そうめんかぼちゃの和風のジュレ ・茄子のイタリアのラタトゥイユ風 と、様々なお味でお野菜を楽しめる。 ・チーズたっぷりシーザーサラダ 海苔の牛さんが野原で遊んでた♡ ・漢方和牛メンチカツ 自家製ウスターソースは自社農園のトマト使用、ケイジャンスパイスでアクセントを。 ・土鍋ご飯 仕上げはテーブルで! 福島県南会津 只見のコシヒカリ。 山を超えたら魚沼。同じ水源で育ったお米は粒が大きくツヤッツヤ!炊きあげるのも電解水素水! 普通の牛肉よりも融点の低い漢方和牛の焼肉は ザブトンとランプ 柔らかい赤身は口の中で溶けていく。 焼肉のタレ・青ヶ島の塩でいただく。 焼き野菜は 西洋かぼちゃ、万願寺とうがらし、茄子、黄美人参。お野菜のお味をそのまま楽しめる。 エシャロットと人参を発酵させたフレンチソースと相性がいい! ・漢方和牛生もつ鍋 スープは塩麹と味噌で味付け、もつはタイムで香り付け。 旨辛な鍋は冷える晩にはぴったり!あと引く美味しさで綺麗に食べ尽くし♡ デザートのジェラートも店内のイタリア製マシンで作りあげる本格派。 レギュラーのテイストの他、シーズナルもあり、レギュラーはなんと店舗裏手のキッチンから通販もされているそう。 私たちが選んだのはかぼちゃオレンジと芋けんぴ、こちらは店舗限定♡ 絶品なのでぜひお店で食べて! 〆の漢方茶は素馨茶 よもぎ、はとむぎ、生姜、くこ。 体をととのえる一服。 身体の細胞が元気になった感じ!ご馳走様でした。 PS:車の人は東八沿いに駐車場入口ありました。

  • + 5