生産者組合 とんかつ 幻水豚(ゲンスイトン)

4.03
6

自由が丘・三軒茶屋・二子玉川/とんかつ

1,000円~

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • 40s_gourmet

    40s_gourmet

    白いとんかつ食べました!
バラは脂、ロースは脂と肉のバランス、赤身は肉とそれぞれのおいしさを楽しめます。
全部おいしいですが、特にしっかりとした肉の旨味が味わえて、しかも柔らかい赤身が好みでした!
塩・ソース・醤油・辛子が置いてあって、いろいろ楽しめます。
以前食べたときもおいしかった、醤油&辛子でしょースと呼ばれているコンビが肉と脂と相性がよくてやっぱりおいしい!
ご飯はきっとおかわりするだろうと思い、事前に50円をテーブルに用意していましたが、結局いい感じで肉とご飯がなくなり、使うことなくそっと財布に戻っていきました。
行列ができる人気のお店で、並ぶ可能性高いと思います!
次回は豚汁変更と希少部位とかも食べてみようかな。 インスタもよろしくお願いします! @40s_gourmet #生産者組合とんかつ幻水豚 #幻水豚 #三軒茶屋 #三軒茶屋グルメ #三軒茶屋ランチ #三軒茶屋とんかつ #とんかつ定食3種 #とんかつ #トンカツ #豚カツ #白いとんかつ #行列グルメ #行列のできる店 #三茶グルメ #三茶ランチ #とんかつ幻水豚 #肉スタグラム #グルメスタグラム #食べスタグラム #飯スタグラム #デリスタグラマー #delistagrammer #delicious #gourmet #tokyogourmet #japanesefood #porkcutlet #tonkatsu #sangenjaya #孤独の50円

    投稿画像
  • glandcafe

    glandcafe

    営業前は良く見ないと通り過ぎてしまうくらいの小さな看板。 営業開始により、暖簾がされます。 メニューは、1〜3種類(ロース、赤身、バラ)を選び、希望によりプラス料金で、プレミアム部位に変更することも出来るというものです。 プレミアム部位はその日によっても違うようです。 こちらのお店は、本来の自然な形での飼育をされた豚や野菜、お米を使用しています。それ故に、ブランド豚などではありませんが、豚本来の旨味を感じることが出来ます。 とんかつ提供の前に出されるキャベツは、しなやかな歯ごたえに、甘みがあり、ドレッシングがいらないくらいです。 ご飯は香りが良く、香りだけでお米の甘みが伝わってきます。 とんかつは、流行りの霜降りではありませんが、しっかりした肉質の中に、肉本来の旨味を感じることが出来ます。

    投稿画像
  • munie~ru.

    munie~ru.

    三軒茶屋にあるとんかつ屋さん、「幻水豚」。 サクッとした衣とジューシーなお肉がたまらない! とんかつなのにさっぱり食べれて重くなく、胃の負担も少ないのが個人的にうれしいポイントです! 釜で炊いたご飯も、もっちりしていておいしい! ぜひ訪れてみて下さいね!

    投稿画像

基本情報

生産者組合 とんかつ 幻水豚(ゲンスイトン)

とんかつ

東京都世田谷区三軒茶屋1-40-14 太子堂ハイム 102

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可

空間・設備

座席数

11席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、モーニング 、リーズナブル 、高級 、高級ランチ 、日曜営業あり 、日本酒がある 、野菜料理にこだわる 、禁煙

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら