海鮮処 向井

4.01
3

渋谷/寿司、魚介料理・海鮮料理、海鮮丼

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

レビュー

  • りんご侍

    りんご侍

    神泉駅から歩いて3分くらいのところに隠れ家的な店構えをしてるお店を偶然発見! ランチ時に行きましたが満席でした。美味しいマグロ丼がお安くでてきて、最後は椎茸で出汁をとったものでお茶漬けを楽しむことができました!

    投稿画像
  • タマキチグルメ

    タマキチグルメ

    【タイトル】 ”上質な海鮮を食べることができる海鮮丼専門店!” 【最寄駅】 神泉駅、徒歩2分 【来店時間】 土曜日、11時頃 【用途】 ランチ 【定休日】 水曜日 【予約】 なし 【待ち時間(店外)】 なし 【利用人数】 1名 【予算】 1,000〜2,000円 【注文内容】 海宝丼極 1,800円 【概要】 神泉駅付近の閑静な住宅街にある隠れ家的なお店「海鮮処 向井」 希少部位のマグロの”脳天”や濃厚な雲丹など、上質な海鮮を食べることができる海鮮丼専門店です。 外観は普通の一軒家。店内も玄関で靴を脱いで上がるスタイルでレトロな雰囲気を醸し出している。これがまたいい。 知る人ぞ知るお店感があるのでこのお店を知っていたりするとイケてる感出る気がしているw 【レポ】 ☆海宝丼極 1,800円 「海宝丼 1,200円」「海宝丼 1,500円」もありましたが、当店一押しとのことで「海宝丼極 1,800円」で即決。 8種の海鮮とまぐろの希少部位、うにを盛り付けられた逸品です!非常に贅沢。 序盤は醤油とワサビで食べていきますが、終盤にアサリだしをいただき海鮮茶漬けにしてフィニッシュする流れになります。 この海鮮茶漬けがたまらなくうまかったです。。 そして海鮮屋の味噌汁って染みますね。出汁が効いて美味すぎる。また来ます。 ご馳走様でした!

    投稿画像
  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    #海鮮処向井 【#渋谷/¥〜2000】 鮪の希少部位、脳天を使った極み丼!🐟 日暮里から渋谷へ移転! ♦︎海宝丼極(¥1800) 日暮里駅にあった時からずっと気になってたお店!行こうと思ってたけどコロナで休業してたんだよね それがやっと再開!✨ さっそく行ってきたよ〜 オープン記念で200円オフになってたからちょっとリッチなやつにしてみた! 圧巻のビジュアル〜 脂乗った脳天のすき身と細切り鮪がいっぱい! こんもり山の上にうにといくらが鎮座! お山を崩してご飯の上に敷き詰めると海鮮の絨毯! 半分くらいまで食べたら出汁をかけて味変!いろんな食べ方出来て楽しい☺️ オープン2日目ということもあり空いてたけど絶対人気出ると思う! お店の店主さんもすごい丁寧な接客をされていてさらに美味しさ倍増! 陰ながら応援してます😆✨ 🏠 東京都渋谷区神泉町15-6 🚃神泉駅から徒歩1分 🕛 月~日 10:30~14:00. 13:45(LO) 水 定休日 @muna_beruさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

    投稿画像

基本情報

海鮮処 向井

寿司、魚介料理・海鮮料理、海鮮丼

東京都渋谷区神泉町15-6

080-7652-6625

アクセス

神泉駅より徒歩1分です。神泉駅から80m

営業時間

月、火、木~日、祝日、祝前日: 10:30~14:00 (料理L.O. 13:45)

定休日

予算

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

12席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、穴場 、リーズナブル 、穴場ランチ 、日曜営業あり 、日本酒がある 、禁煙

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら