冬夏青々(トウカセイセイ)

トウカセイセイ

4.01
4

錦糸町・浅草橋・新小岩/かき氷

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

亀戸の新名所!大迫力の映えかき氷はチェック必須

亀戸駅北口から徒歩3分程に位置する、“かきごーらー”の店主が開業したかき氷専門店。贅沢に盛られたふわふわの氷に、風味豊かな玉砂糖を使用したミルクシロップと口溶けのいいミルクエスプーマーなどをかけた逸品は、おいしい上に華やかで映え必須! こだわりのフルーツをたっぷり使った季節限定メニューもあり、一期一会な楽しみ方ができます。なお、店内はカウンター席と2人掛け席の2種類完備でおひとり様でも来店しやすい印象。予約は必須! 詳細はお店の公式Twitterなどでも確認できます。

レビュー

  • mi

    mi

    お久しぶりの冬夏青々さんに行ってきました。 私はいつも選べるかき氷(2品)セット、一律2400円で注文しています。 通常より少し小さめです。今回は桜いちご大福と栗モンブランを、注文。 冬夏青々さんは優しいお味。特にさくらは美味しい。 栗も楽しむことが出来ました。

    投稿画像
  • mi

    mi

    冬夏青々さん😂💕 6月ぶりの訪問👣 夜中に予約を見たら、キャンセルアリアリ😆 ラッキーと思いながら、仕事をさっさと終わらせ向かいました😆☀️ 1杯目は桃と杏ジャスミン😂💕 前回のジャスミンがとっても美味しかったのでこちらも😆☀️ 桃と杏甘くて美味しかったぁ😂💕 ここのジャスミンにハマってます(笑)

    投稿画像
  • mi

    mi

    お久しぶりに冬夏青々さんに行ってきました。今まで何回も訪問していますが、定番メニューの玉砂糖みるくを頼んだことがなかったので注文。トッピングは黒ゴマとキャラメリゼナッツ。優しいお砂糖のかき氷。とても美味しかったです。2杯目はトロピカルジャスミン。ジャスミンとか頼んだことなかったのですが、これはリピートしたくなる美味しさでした。味の表現が難しいけど、とにかく美味しかったです。

    投稿画像

基本情報

冬夏青々(トウカセイセイ)

トウカセイセイ

かき氷

東京都江東区亀戸1-39-1 ハピーハイツ亀戸

不明の為情報お待ちしております

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

夏 、冬 、禁煙

公式SNS
FacebookXInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら