築地銀だこ サンモール中野店(つきぢぎんだこ)

ツキジギンダコ サンモールナカノミセ(ツキヂギンダコ)

4.01
3

中野・吉祥寺・三鷹/たこ焼き

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • akira042

    akira042

    サンモール中野にある銀だこハイボール酒場でサク飲みしました。通常のたこ焼きと、期間限定の明太チーズ的なのを頼んで、ハイボールとあわせて食べました。ここの銀だこは商店街の中にあるのでいつも人気で並んでます。

    投稿画像
  • あゆまるグルメ

    あゆまるグルメ

    銀だことレモンサワーでキメてきました。 4個入りとかあるんですね!! ノーマル銀だこと、てりたまと、ネギのやつ。 あとタコの唐揚げとお酒。 かなり席が狭くて通りにくい。無理くり作った感。 あとテーブルに対して椅子も足らん。 全くゆっくりはできず、食べて即帰る感じですね。 銀だこはなんか小さくなった? どんどん小さくなって、値段はどんどん上がると…。悲しいですね。

    投稿画像
  • 【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    買い物帰りに利用しました。 中野のサンモールにある銀だこさんです。 日曜日の夜7時ごろに利用しましたが主に海外からのお客さんで賑わっていました。 テイクアウトだけでなく、店内でも飲食ができるようだったので店内で飲食をすることにしましたが、広さに対して席数が多くかなりこぢんまりとした店内でした。 完全に満席だった為、身動きが取りにくくなるほどの密度でした。 とりあえず生ビールで乾杯。 生ビールはプレミアムモルツでした。 しっかり冷えていて、泡はきめ細かくで量も黄金比。 料理はたこ焼き、ねぎだこ、てりたま、タコの唐揚げを注文。 たこ焼きは中はとろとろで外はカリッとした銀だこならではの揚げたこ焼き風な食感とほんのり甘みがあるソースと酸味があるマヨネーズとの相性が良く美味しい! ねぎだこはポン酢テイストであっさりしていましたし、てりたまも好みの味の濃さでお酒との相性も抜群。 タコの唐揚げは可もなく不可もなしといったところです。 料理に関してはそれなりに満足できましたが、忙しさからか接客がちょっと…。 リピートは恐らくないと思います。 ご馳走様でした。

    投稿画像

基本情報

築地銀だこ サンモール中野店(つきぢぎんだこ)

ツキジギンダコ サンモールナカノミセ(ツキヂギンダコ)

たこ焼き

東京都中野区中野5-63-3

03-3388-2992

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

テイクアウト 、日曜営業あり

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら