ヴィタメール 渋谷東急フードショー店(WITTAMER)

4.00
4

渋谷/チョコレート

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • nico☺︎

    nico☺︎

    🎂Happy birthday to me🎂 9月生まれの私です。 お誕生日にヴィタメールの ショコラ サンバを頂きました😊 ケーキというより、チョコレートを食べているようで スポンジ感が無く口の中で溶けていく とっても美味しいケーキでした。😋 #ヴィタメール#ショコラサンバ

    投稿画像
  • ロッシフミ

    ロッシフミ

    仕事の手伝いのお礼にいただきました! 濃厚チョコレートにフルーツなどが入ってます! ビターなもの甘いもの 香りの高いもの 苦めのコーヒーとよく合う!

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2022.2.18 ロコソラーレ勝ちましたね。 これで銀メダル確定です。 笑顔が素敵な彼女たちを見ているだけで楽しくなりますね。 明日も素敵な笑顔を見せて欲しいですね。 頑張れ!ロコソラーレ❣️ 今日は寝ないで見ていれました😄 おやつはヴィタメールのマカデミアショコラです。 ナッツが入って美味しかったです。 娘はまだチョコ買いだめていたのでいただくことはできました。

    投稿画像

基本情報

ヴィタメール 渋谷東急フードショー店(WITTAMER)

チョコレート

東京都渋谷区道玄坂1-12-1

03-3477-4804

支払い方法

カード可 電子マネー可

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

デート 、誕生日

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら