創作串揚げと季節のごはんCutta

岐阜県・岐阜・大垣・揖斐川串揚げ・串かつ居酒屋創作料理
4.00
¥ 1,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

りおん💓

りおん💓

2022/04/25

aumo

✿ cuttaランチ 1850円 串8本+1(1周年記念サービス) ♛ 海老しそ ♛ じゃがバター ♛ 豆腐田楽 ♛ 大根 ♛ ヒレカツ ♛ 蓮根 ♛ いか明太 ♛ サーモンイクラ ♛ 海老のおかき揚げ ♛ 青紫蘇のジュレサラダ ♛ 菜の花の胡麻あえ ♛ 筍のキーマカレーごはん 漬物 ♛ デザート コーヒーゼリー ❥ 最初にごはんとお味噌汁、漬物、デザート、小鉢、タレ3種でてきますよ。 ❥ ソース、塩(クリスマス島の塩)、わさび醤油3種で好きなタレをつけて食べます💕 ❥ クリスマス島の塩は、大粒で素材を引き立ててくれて、口どけがいいのよ💓 ❥ 1番人気の海老しそ🦐が熱々で揚げたてで海老がぷりぷりなの💕これは、塩で食べる🧂大海老で味と食感にこだわっているんですって❣️ ❥ じゃがバターは、塩で食べて、ホクホクで2口目は、ソースで3口目はわさび醤油で食べましたよ💕 ❥ 豆腐田楽は、味噌が付いていてそのままで💕サクッとふわっの食感がたまんない❣️ ❥ 大根は、味付けがしてあるのでそのままで。熱々で美味しい💓写真を撮り忘れちゃった😆 ❥ 蓮根がシャキシャキで美味しいの。醤油&わさびがあうー💕 ❥ ヒレカツが柔らかい💕塩で素材を楽しんで、後はソース、わさび付けたり楽しみましたぁ❣️ ❥ イカ明太は、イカに明太子がのってるー💕 ❥ サーモンいくらは、いくらと大根おろしがのって、サクッと食べた後はお口でハーモニー💓 ❥ えびのおかき揚げ おかきを砕いて衣にしてあって歯ごたえ抜群よ。香ばしい探しありぷりぷりのエビに合いますよ💓 ❥ カウンターで1本づつ揚げてもらえるから熱々、サクサクが食べれるよ。猫舌の方は注意してね❣️ ❥ サクッと軽い食感で何本でも食べれちゃう😘なので、もの足りないなら単品で1本から注文できますが、3本おまかせ600円もあります🥰 ❥ スタッフさんが、笑顔でにこにこでしたぁ。夜も来てみたい。 ご馳走さまです。

  • + 1
たうこ

たうこ

2021/06/21

aumo

昨日は、お友だちと串かつランチへ🎵 揚げたてアツアツの串かつが順番に出て来ました。 海老、じゃがいも、ズッキーニ、豆腐の田楽、豚肉、イカの明太子乗せ、鮭のイクラ乗せ、どれもとっても美味しかったです(*´∨`*)ノ ドリンクも見た目もキレイで、映えました🎵 そして、16日が誕生日だった私にサプライズ が〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 友だちがお祝いプレート、内緒で用意してくれてました🎵 もう、感激過ぎたーーーーー! 美味しい料理に、楽しいお喋りあっという間の時間でした(◍ ´꒳` ◍)

  • + 5