のど黒めし本舗 いたる

4.01
4

金沢/海鮮丼

3,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2023.12.31 みなさん1年間お世話になりました。 たくさんのいいねとコメントありがとうございました。 おかげさまで、フォロワーさん(たけさん、ぺたこさん、タビさん、カメさん)に会えるなど大変aumo楽しめました。 来年も素敵な出会いがあればいいですね。 今日はいたるでお節をもらってきて掃除して餅を切って大晦日過ごしました。 晩御飯は蕎麦と天ぷらで娘が買ったスパークリングワインで一年を締めくくりました。美味しかったです。 これから紅白見て新年迎えます。 皆さん来年もよろしくお願いします。

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2023.11.30 マスターからSNSで連絡ありました。 本日TBS系列の20時から放送の加藤浩二さんと小泉孝太郎さんの特番に「のど黒めし本舗」が出る模様です(?)きっと;) お時間許す方はどうぞ!

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2021.1.1 元旦にお節料理 ここ数年お店のお節料理いただきます。 金沢の人気店のいたるのお節いただきました。 お店はいつも行列がてきる人気店なので味も美味しいです。、 7枚目はグダグダ飲んでる時のツマミですがかなり美味しかったです。 8枚目は恒例の花札です。家族で盛り上がりました。 カードゲームもいいですね。

    投稿画像

基本情報

のど黒めし本舗 いたる

海鮮丼

石川県金沢市片町2-7-5

076-233-1147

予算

ディナー/3,000円~

支払い方法

カード不可 電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、リーズナブル 、高級 、家族 、ひとり 、高級ランチ 、ひとりランチ 、禁煙

公式SNS
Facebook

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら