Soulmate Beach

4.01
¥ -
¥ 4,000~
年末年始

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

小池熙

小池熙

2023/07/24

aumo

今月から一緒に働くことになった方と初めての飲みで伺いました! 入った瞬間、ほんとにビーチのような内装でガラスの床の下が砂浜! 席で回線やお肉も焼けてほんとにビーチでバーベキューしてるようでした! 気づいたらお腹パンパンです。

nori_oreno

nori_oreno

2023/06/22

aumo

西新宿の地下にある南国風の居酒屋。大人数で利用しました。魚介料理も肉料理もあってどっちも美味しいです。特に肉の塊が美味しいです。網で肉や魚介を焼くスタイルなので楽しいです。お店の方はとても気さくな方で雰囲気良かったです。

カリフラワー

カリフラワー

2023/05/14

aumo

『Soulmate Beach』さんに行ってきました🍖 新宿から徒歩5分の地下一階にあるSoulmate Beachさん。 南国のビーチ風のお店で、魚介や肉を食べることができます! 漫画で見るようなポンド肉がおすすめ! 是非行ってみてください!! 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

カリフラワー

カリフラワー

2022/11/20

aumo

『Soulmate Beach』さんに行ってきました🏝🍺 地下1階で南国な雰囲気を感じられる店内の『Soulmate Beach』さん! 魚介類厚のメニューも多くありましたが、今回は厚切りのタンやステーキなどいただきました! でかいお肉と店内の雰囲気とあいまって海賊みたいな気分になれました!笑 また行きたいです🙌🏻 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!! #居酒屋 #新宿グルメ

  • + 4
MJ

MJ

2022/09/18

aumo

西新宿にある、海の家がコンセプトの店。 ビルの地下に位置するが、一歩入ると白を基調とした明るい雰囲気。 海鮮、肉のどちらも卓上で焼いて楽しめる、BBQスタイル。お酒、料理ともにリーズナブルな料金設定でコスパ良し。 気軽にBBQしたいならおすすめ。 #BBQ #BBQスポット #西新宿