マロロガ バワン(MAROLOGA Bhavan)

東京都・中野・吉祥寺・三鷹インド料理インドカレーバル・バール
4.01
¥ -
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

niceage1993

niceage1993

2023/07/24

aumo

30年近く生きてきて初めて降り立った新井薬師前駅。 このお店のためだけに、この街に上陸しました。 駅前の商店街を抜けてすぐにあるスパイス料理店マロロガ バワン。 名店エリックサウス出身のシェフが経営するお店で、店内にはタンドールが備わっています。 そのタンドールで作るチキンビリヤニはほっぺが落ちる美味しさ。噛み締めるほどに弾けるスパイスの味と、お米の下から発掘されるほろほろのチキンはなんとも贅沢な味わいです。 ランチだとそんなチキンビリヤニが、おかず&カレー付き1,200円税込でいただけます。 スパイス料理好きは絶対行ったほうがいいですョ。

ロッシフミ

ロッシフミ

2023/01/26

aumo

仕事仲間に連れてきてもらいました! 平日限定の全部乗せ! 5種のカレーにスープで6つの盛りにヨーグルトも付いてくる! ご飯はおかわり出来るのですが、お腹いっぱいでした! ボリュームって美味かった! マトン チキン キーマ トマトなどなど色々な味が楽しめてこれはお得! また来たいと思います! ご馳走様でした!