皇綱家(きづなや)

東京都・池袋・巣鴨・駒込ラーメン
4.05
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

リトアニアの貴公子

リトアニアの貴公子

2024/03/30

aumo

ここもまた池袋西口のラーメン屋 駅からも近く並んでる。 活気のあるところ ラーメンの味も美味しいです。 ご飯も150円でお代わりし放題とお得🉐 ラーメンは1200円くらいのきづなやラーメンにしましたが、ボリュームもちゃんとあって、しょうがやニンニクといった家系の味わいが楽しめました 脂たくさんとったので太りました またたくさん食べたいときに来ます。 #皇綱家 #池袋西口 #池袋ラーメン #池袋西口ランチ #家系ラーメン

saiton

saiton

2023/04/02

aumo

飲み終わりに池袋でラーメン屋を探し、家系ラーメンが食べたくて見つけたお店。 23時過ぎでも少し並んでいて、ちょっと待ってからの入店。 初めてだったので、まずはノーマルなメニューを注文。コクがあって、〆には最高のメニューでした!(今度はランチとかでまた行きます笑)

うー

うー

2021/06/21

aumo

池袋駅西口、駅から程近い人気の家系ラーメン店、皇綱家と書いてきづなやと読むお店へ行ってきました! まずは食券を買います、悩みつつ九条ネギ海苔ラーメン、おかわり自由のライスを購入。 土曜の昼過ぎでしたが並んで待ちます、元気な店員さんの接客とともに入店。 珍しく麺の固さは柔らかめで、時間かかりつつ待つと到着、たまらない一杯! まずはスープを、そして海苔とライスを、最高ですね〜 ライスには卓上の漬けニンニクとマヨをあえてガツガツ、そして柔らかいラーメンもおかずにしながらパクパクと炭水化物天国を楽しみました、ごちそうさまです!

seiji.take.g

seiji.take.g

2021/02/23

aumo

池袋の家系ラーメン、皇綱家に行ってきました。 はっきり言って超うまい好みの味です。 他のレビューではしょっぱいなどのコメントがありますが、いや家系ラーメンはしょっぱくてなんぼだろというスタンスなので、大変美味しくいただけました。 いただいたのは ・九条ねぎラーメン ・大盛り ・多め濃いめ硬め です。 店主はなんと元力士で、家系ラーメンの名門輝道家で修行されていたということで、間違い無いです。 鶏油のまろやかな旨味と醤油のキレで麺が自動で口にもう吸い込まれてしまいましt🤔 今回は遠慮しましたが、卓上に無限ニンニクたるものがありますので、ごはんを頼んで🍚かっこむスタイルもおすすめです。 これ書きながらまた行きたくなってます、ごちそう様でした!