からやま ふじみ野店

4.00
4

川越・ふじみ野・東松山/からあげ、和食(その他)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • saiton

    saiton

    唐揚げ定食で有名な「からやま」にまたまた行ってきました。 定食とがっつり食べたい時はよく行きますが、今回は合い盛り定食を頼みました。カレー風味の唐揚げとノーマルの唐揚げが一緒になったメニューです。つけだれもにんにく醤油と甘しょっぱいソースの2つがあってどれを組み合わせても美味しかったです。

    投稿画像
  • saiton

    saiton

    定食が食べたくて、またまたからやまにランチに行ってきました。今回はチキン南蛮の定食を注文。たっぷりタルタルソースがかかった、カリカリの唐揚げはご飯がよく進みます。味噌汁もとろろ昆布が入ってるのは個人的に嬉しくて、けっこうリピートしちゃいます。

    投稿画像
  • saiton

    saiton

    この日のランチは米と味噌汁が食べたいということで、大好きなからやまに行ってきました。 いつもはから揚げ定食をよく頼むのですが、今回は黒酢ソースのかかってから揚げ定食を頼みました。から揚げ以外にもレンコンやピーマンもあり、甘酸っぱい黒酢ソースとの相性が良く、米が進んで美味しかったです。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

からやま ふじみ野店

からあげ、和食(その他)

埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-8-35

支払い方法

カード可 (AMEX) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、食べ放題 、雨の日 、日曜営業あり 、禁煙

公式サイト
http://karayama.com/

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら