小川菊(おがぎく)

オガワギク

4.07
3

川越・ふじみ野・東松山/うなぎ、丼もの(その他)

4,000円~

4,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

江戸時代から続くモダンな雰囲気の専門店で、ふんわり焼き上げられた香ばしいうなぎを堪能!

1807年創業うなぎ専門店。定番メニューの「うな重」は、皮目は香ばしく身はふんわりと焼き上げられているのが特徴です。店内はモダンな落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせるのが魅力のひとつ。1階はバリアフリー(※)になっており、ベビーカーを利用する子連れの方や年配の人も利用しやすいのが嬉しいポイントです。※''小川菊 公式HP''参照(https://www.ogakiku.com/)

レビュー

  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    【#川越】 #小川菊 (おがぎく) ▶︎うな重 特重5600円 予算 3600〜 場所 川越仲町バス停から徒歩3分 予約 現地で整理券あり 超人気店の老舗うなぎ屋さん🍶 川越のいちのやさんは何度か行ったことがありましたが、 ずっと気になってきた小川菊さんへ! 11時開店で、11時半頃に行ったら46番目でした。 1時間くらい街をブラブラしてお店へ。 2階の店内にと押して頂き、注文から20分弱で提供されました。 鹿児島県産の天然うなぎは、 身がふわふわで程よい油が乗っている 大ぶりの特重おすすめです。値段出す価値あり。 #はるもぐ_川越#はるもぐ_うなぎ @_____mog._様、ご協力いただきありがとうございました😊

    投稿画像
  • yur!k0

    yur!k0

    川越の名産、鰻をいただきました。人気店ということで11時ごろ整理券をとって13時半頃にランチを楽しめました。11時の時点でたくさんのお客さんが外で待っていましたが、とっても美味しくて大満足。鰻はさっぱりしていて食べやすかったです。

    投稿画像
  • さやか

    さやか

    川越の鰻屋さん。 お吸い物も美味しかった。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

小川菊(おがぎく)

オガワギク

うなぎ、丼もの(その他)

埼玉県川越市仲町3-22

049-222-0034

予算

ランチ/4,000円~

ディナー/4,000円~

支払い方法

カード可 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

座席数

50席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、食べ歩き 、個室 、高級 、デリバリー 、子連れ 、ひとり 、高級ランチ 、子連れランチ 、ひとりランチ 、個室ランチ 、個室ディナー 、日曜営業あり 、日本酒がある 、焼酎がある 、禁煙 、一軒家

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら