原始焼・二代目・魚々子

4.04
¥ 1,000~
¥ 6,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

akira042

akira042

2021/08/29

aumo

西新宿にあるランチの名店、魚々子で本日のお刺身丼をいただきました。新鮮な魚の丼を楽しめます。半熟卵のトッピングが嬉しいです。そこまで混んでおらず、並ばずに入れることがほとんどなので、ランチ使いにおすすめです。

うー

うー

2021/07/09

aumo

西新宿駅から裏道に入り数分、人気の海鮮料理が楽しめるお店、二代目・魚々子へ行ってきました! この日はランチタイムに訪問しました、丼メニューが4種類くらいから選べますが、13時台の訪問だとすでに売り切れメニューもありましたね。 バラちらし丼を注文、肉豆腐もつけます。 届いたのがこちら、彩り豊かで具も豊富、これは期待が持てます! 味はしっかりついていて、ホタテやサーモン、マグロ、エビ、玉子、きゅうりととにかく海鮮が詰まってます◎ 一口食べると感動、もうすでにまた食べたくなってます! 肉豆腐も味わいあるし、海苔の味噌汁も箸休めに良くて素敵なランチでした。

Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2020/10/12

aumo

二代目魚々子にランチで行ってきました!店前のメニューで真鯛の刺身とネギトロ丼が食べたく、入ったのですが、時間が13時を超えていたので既に完売、、焼きサバと鮭ほぐしの温玉丼をオーダーしました!ガリと梅肉あえもあり、さっぱりしつつも温玉でまろやかな味で、とても美味しかったです!量はそこまで多くなかったのですが950円で美味しい丼が食べれるので、おすすめです! 西新宿駅から徒歩5分くらいですので、アクセスもよかった!