肉ビストロ灯

4.02
¥ -
¥ 4,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

小池熙

小池熙

2023/06/29

aumo

肉ビストロ灯は、なんと店の横にワインの保存庫があるんです! 店員さんに頼むとランタンを渡され、好きなワインを選べます! ワインの種類がめちゃくちゃ多くて、迷いましたが、ひとつひとつにポップがついており、自分好みのワインを探せます。 締めのパスタは最高でした!

おたぴ

おたぴ

2023/02/08

aumo

『肉ビストロ灯』新宿駅から徒歩約8分の場所にある#肉ビストロ灯 は女子会やデートにおすすめのオシャレな雰囲気。肉料理のお店なのに前菜食べすぎてお腹満たされてしまった。ほんとに全部美味しいので、迷ったらここ行くべきです。ボトルワインを注文すると店員さんがランタンをもってワインセラーまで案内してくれるところも遊びごごろあって面白いです!ぜひ行ってみてください。 #新宿グルメ#新宿女子会

  • + 5
Andy

Andy

2022/01/28

aumo

【肉ビストロ灯】 去年の忘年会で訪れました、西新宿にあるビストロ屋さん。 お肉を中心に料理美味しかったです、1番すごかったのはワインルームなるものがありまして、そこから好きなワインを飲み放題できるところ、すごい。これだけでアトラクションでした。 デートや友達との飲み会などカジュアルなシーンで活用できそうです。

  • + 2
banana

banana

2021/12/11

aumo

【肉ビストロ灯】 肉ー!分厚い肉っっっ! 新宿から少し歩いたところにあります。 サラダ、フライドポテト、前菜盛り合わせ、お肉、パスタのコースでしたが、何を食べてもみーんな美味しかった! お肉も肉厚、ジューシー♡ 飲み放題プランでワインも倉庫で選べるらしく、ワイン好きの方には嬉しいですね🍷(私はワインが苦手なので他のものをいただきました🍾) また行きたいお店がひとつ増えました!