結わえる 本店(ゆわえる)

ユワエル ホンテン(ユワエル)

4.05
4

錦糸町・浅草橋・新小岩/居酒屋、自然食、日本酒バー

1,000円~

4,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

蔵前の味を満喫。寝かせ玄米で至福の食事

「結わえる 本店」では、自分で選べるオリジナルの寝かせ玄米定食が楽しめます。この寝かせ玄米は3~4日熟成させもっちもちの食感を実現。昼は定食として、自分の好みでセレクト可能です。夜は居酒屋として幅広いお酒を提供。さらに、国産・無添加の食材やお酒を手に入れられる物販コーナーも備わっています。蔵前で本格和食とともに、様々な美味しいグルメを堪能できる場です。

レビュー

  • k89

    k89

    今回は、 ・ハレ箱膳定食 1100円 を注文! 主菜は、真鯛の磯辺揚げ、副菜、 汁ものは鶏親子汁でした。 日替わりでいろいろ変わるみたいです✨ 漬物は、長芋と大根のお漬物。長芋は珍しいなと思いました。 寝かせ玄米は、かみごたえがあり 美味しかったです💕 身体にいい食材を使っているので、 健康になりそうな定食だなと思いました。

    投稿画像
  • ぷりん

    ぷりん

    寝かせ玄米が有名な結わえるさんへ もちもちとした食感で食べ応え抜群の玄米✨ 健康志向の人にはおすすめで the和食が食べられる素敵なお店!! 休日は大人気で混んでるので注意!! 定食はお肉とお魚がえらべます〜!

    投稿画像
  • じゃーまんぽてと

    じゃーまんぽてと

    私はランチで行ったんだけど、お昼から行列ができるほどの人気店! このお店は自分で副菜と主菜が選べるのが特徴なんだけど、どれも本当においしそうでめちゃくちゃ迷っちゃった~ 雰囲気の落ち着いた店内で体にいい定食を食べたので優しい気持ちになれました(^^) ランチにおすすめだからぜひ行ってみて!

    投稿画像

基本情報

結わえる 本店(ゆわえる)

ユワエル ホンテン(ユワエル)

居酒屋、自然食、日本酒バー

東京都台東区蔵前2-14-14

03-5829-9929

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/4,000円~

支払い方法

カード可 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay、d払い)

空間・設備

座席数

38席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、デート 、個室 、おしゃれ 、穴場 、リーズナブル 、ひとり 、ランチデート 、穴場ランチ 、ひとりランチ 、個室ランチ 、個室ディナー 、ディナーデート 、日曜営業あり 、座敷がある 、カウンター席がある 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、野菜料理にこだわる 、禁煙 、貸切可 、一軒家

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら