東京 芝 とうふ屋うかい(とうふやうかい)

4.11
¥ 6,000~
¥ 10,000~
・毎週月曜日(祝日の場合は、翌日火曜日が定休日となります) ・年末年始

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

jun1216

jun1216

2023/12/25

aumo

#東京タワー クリスマスバージョン

akira042

akira042

2023/09/07

aumo

とうふ屋うかいのコースを食べました。ナスの胡麻味噌が美味しかったです。また、油揚げの味噌も美味しかったです。メインの豆腐は繊細で絶妙な味わいがしました。会社のチームビルディングで使われることも多いそうです。

  • + 5
akira042

akira042

2023/09/07

aumo

東京タワーのふもとにある「とうふ屋うかい」に行ってきました。名物の豆腐料理を中心としたコース料理「花」を頼みました。ボリューム的にお腹いっぱいになるのか不安でしたが、いざ食べてみたらびっくり、めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。大満足です。

akira042

akira042

2023/09/06

aumo

港区芝にあるとうふ屋うかいに行ってきました。一度は行ってみたいと思ってたので、嬉しかったです。敷地がめちゃくちゃ広くてびっくりしました。中庭がとても綺麗で、写真を撮るにはぴったりのスポットです。厳かな雰囲気です。

toshi.104.year

toshi.104.year

2023/08/28

aumo

東京タワーの下にあるとうふ屋うかいに行ってきました。夜は東京タワー🗼もライトアップされており、景色は絶景です! 今回はコース料理を予約しました。コースは素材の美味しさをうまく活かしており、とても美味しかったです。もう少し食べたいと思うぐらいの量で満足感が高かったです。

toshi.104.year

toshi.104.year

2023/08/24

aumo

とうふ屋うかいに行ってきました。 東京タワーの麓にある高級和食料理店。 コースを予約し、贅沢な和室に案内されました。 名前にあるようにとうふが人気のお店でとうふはなめらかを極めており、とても美味しかったです。とうふ以外の料理も素材の美味しさを感じました。

  • + 5
うー

うー

2023/06/28

aumo

大変珍しい機会があり、芝公園すぐそばのうかい亭へ行ってきました! こちらのお店では豆腐料理を中心に、とても美味しい懐石料理をいただけます! 拡張高いお店の雰囲気もあり、とても贅沢で心地よい時間を過ごせました〜

  • + 1
james

james

2023/03/22

aumo

東京タワー🗼付近にて: いつもと異なるイルミネーションは、 本日限定のWBCロゴとのこと。 帰り際、あまりに綺麗なので、しまってしまった カメラをまた取り出して撮影。 数秒ごとに、色が変わり、被写体としては、 かなりの難易度! #たかちゃんの日常

  • + 2
yu-chan

yu-chan

2021/05/06

aumo

時間も気にせず、ここはゆっくりとした時間が流れてますね。大切な人と食事をしたい時にはお勧めします。たかが豆腐、されどとうふ料理ですね(^^)

  • + 5
kazuhiro_tsuru

kazuhiro_tsuru

2021/02/28

aumo

【芝公園 とうふ屋うかい】 #港区グルメ #芝公園 #東京タワー #豆腐好き たまには都会の喧騒を忘れさせる完全個室完備のヘルシーで歴史深い和食を味わってみたいお店ならこちら♪ #とうふ屋うかい さん 東京タワーの真下に位置するこちらのお店は、 おもてなし情緒溢れるエントランスから出口まで一連のおもてなしを感じ取れる非日常空間 完全個室完備で窓から見える庭園も美しく、何より空間のみならずの接客や配慮は料理一つ一つの品々にも感じ取れる心暖まるお店です。 【用途】 結びの席にも、会食や商談、家族、大事な記念日や和服での女子会などなどどのシーンに合わせても対応してくださる柔軟性はどれも素晴らしいです。 【料理】 #豆腐好きな人と繋がりたい 方々にはたまらないであろう品々 名物は庭園で焼き上げる油揚げ 本当に何枚でも食べたくなるくらい止まらない美味しさ そしてそれを後押しする前菜からメインまでの数々はどれも感動レベルの美味しさでした。 是非ひと時の安らぎを日本の和に触れながら味わってみませんか?

  • + 1