炭火活烹三是 新宿西口店

4.02
¥ -
¥ 3,001~
充実の宴会コースは必見☆飲み放題付き4500円~ご用意♪三是のこだわり食材を堪能してください!!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Ayaka

Ayaka

2023/09/14

aumo

【三是】 新宿に三是系列が複数店舗ありますが、前の会社の時に昼も夜もお世話になっていました。 ランチもコスパ良の海鮮丼、夜もご飯全部美味しい!(特に魚・・!)お酒もメガサイズがあって、店長さんも気さくな方で喫煙可。お気に入りのお店です🐟 今回は刺身盛り合わせ、あん肝、マグロのカマを頼んだら今日はテールあるけどどうする?と聞いてくださいマグロのテール塩焼き。 魚三昧。安定に美味しかった〜!!

J.Y.公園

J.Y.公園

2023/07/11

aumo

★炭火割烹三是(みこれ) 新宿西口店 …新宿西口でもトップクラスのコスパを誇るお店の1つです!新宿で飲む時に"今日は魚介系かなぁ?" という気分だったら、ここを知っているのは大きなアドバンテージになりそう… 気取らないTHE・大衆居酒屋な雰囲気ながら、飲み好きのツボを射抜いてくるメニューが揃っています! (もっと写真撮っておけば良かった…)

tioooooru

tioooooru

2023/06/12

aumo

新宿西口の三是さんです! 会社のメンバーと定期的に利用させていただいています。 安い・うまい・予約取りやすいので使い勝手がめちゃくちゃ良いです。笑 なんでも美味しいのですが、この日は炙りしめ鯖! 新宿周辺には他にも三是系列あるので、開拓してみたい

saiton

saiton

2023/05/01

aumo

ずっとずっと行きたかった新宿に多く居酒屋、焼肉を展開する三是グループのお店。 海鮮の新鮮さ、炭火料理のバリエーションと香り良い味付けとリピートしたくなる美味しさがあります!そしてなによりもコスパが最強なお店なので飲み放題じゃなくても大満足でした!

tioooooru

tioooooru

2022/07/28

aumo

新宿駅西口から歩いて5分くらい?の海鮮居酒屋のお店です! 牡蠣以外のお刺身も量が多くてかなりのコスパの良さでした!普通の居酒屋メニューも豊富で、なにかと使えるお店かと!! 牡蠣しか写真撮ってなくてごめんなさい。牡蠣もめちゃくちゃ美味しかったです!