麺酒房 実之和 六本木店(みのわ)

メンサケボウ ミユキワ ロッポンギミセ(ミノワ)

4.04
10

六本木・麻布・広尾/カレー(その他)、鍋(その他)、居酒屋

2,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

魅惑の味、まろやかスパイシーカレー鍋

麺酒房 実之和 六本木店は麺が評判で、特にその美味しさとリーズナブルさで人気を集めています。お店自慢の「かれー鍋」はお手頃価格で提供され、まろやかながらスパイシーなカレーの香りが特徴です。具材には豚肉や野菜、油揚げが使用され、カレーの深い旨味に満ちています。六本木で手軽にカレー鍋を楽しみたい方に最適な選択肢です。

レビュー

  • Andy

    Andy

    【麺酒房実之和六本木店】 久々にみのわへ。この日は平日のランチで訪問。 カレーラーメンとライスをいただきました。 豚しゃぶがカレーと相性良くて美味しいです。 いつもつけ麺なのでラーメンは久々。今度は生姜焼きを食べに行きます。

    投稿画像
  • 小池熙

    小池熙

    新しく入ってきたインターン生が歳が近いということまで仲を深めるためにチームで飲みに行ってきました! 今回行ったのはカレー鍋がメインの実之和六本木店 うすぎりの豚肉がめちゃくちゃ美味しかったです。 ランチはつけ麺やってるらしいので今度行きます!

    投稿画像
  • Shunta

    Shunta

    「麺酒房 実之和 六本木店」に行ってきましたー!! 僕はカレーが大好きで、鍋の中でもカレー鍋が1番好きなのですが、誰かと鍋パをする時は決まって却下されるので、今回はそれをなんとお店で食べることが出来てとても幸せでした、、!!!

    投稿画像

基本情報

麺酒房 実之和 六本木店(みのわ)

メンサケボウ ミユキワ ロッポンギミセ(ミノワ)

カレー(その他)、鍋(その他)、居酒屋

東京都港区六本木3-13-8

03-3746-3312

アクセス

六本木駅5番出口より徒歩3分

営業時間

月~土、祝前日: 11:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:30 ドリンクL.O. 翌4:30)

定休日

日、祝日

予算

ディナー/2,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)) QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

座席数

43席

個室

個室はございません

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、おしゃれ 、穴場 、飲み放題 、リーズナブル 、高級 、デリバリー 、秋 、冬 、高級ランチ 、穴場ランチ 、カウンター席がある 、ソファー席がある 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、カクテルがある 、禁煙 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら