まるしん 本店

4.01
¥ -
¥ 3,000~
土、日

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Andy

Andy

2022/08/01

aumo

【まるしん本店】 西新宿にある長崎ちゃんぽん・皿うどんのお店。 数回目の来店です。お昼時は混み合うので、この日は少し時間を前倒しで来店。並ばずにカウンター席に案内されました。 定番のちゃんぽんを注文。野菜たっぷりで美味しい!わざわざ食べに来るだけのおいしさあります! 西新宿駅から徒歩3分くらいのアクセスです。

Andy

Andy

2021/12/31

aumo

【中華長崎ちゃんぽんまるしん本店】 ずっと気になってた西新宿のちゃんぽん屋さん。しかし到着後誘惑に負けて皿うどんと半チャーハンセットを注文、、、ちゃんぽんはまたの機会に。 皿うどんも本場の味感あって美味しかったです! また行きたいお店です。西新宿駅から徒歩3分のアクセスです。

うー

うー

2021/12/10

aumo

長崎ちゃんぽんと皿うどんがイチオシされている中華料理店、まるしんへ行きました。 ランチタイムはサラリーマンを中心に賑わってます! この日はネギちゃんぽんに、餃子3個をつけて注文。 届いたちゃんぽんは染み入るおいしさ、海鮮や出汁の旨味を感じながら味わいました! そして餃子は大きめのサイズで満足感あります◎ 周りの方が頼んでいた定食も美味しそうでしたし、おすすめされている味噌ラーメンも美味しそう〜 場所は西新宿駅の裏手にありますよ!

  • + 1