まるしん 本店

4.01
3

新宿/中華料理、居酒屋、ラーメン、ちゃんぽん

3,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

おひとり様でもお気軽に 超お得なハッピーアワー!

レビュー

  • Andy

    Andy

    【まるしん本店】 西新宿にある長崎ちゃんぽん・皿うどんのお店。 数回目の来店です。お昼時は混み合うので、この日は少し時間を前倒しで来店。並ばずにカウンター席に案内されました。 定番のちゃんぽんを注文。野菜たっぷりで美味しい!わざわざ食べに来るだけのおいしさあります! 西新宿駅から徒歩3分くらいのアクセスです。

    投稿画像
  • Andy

    Andy

    【中華長崎ちゃんぽんまるしん本店】 ずっと気になってた西新宿のちゃんぽん屋さん。しかし到着後誘惑に負けて皿うどんと半チャーハンセットを注文、、、ちゃんぽんはまたの機会に。 皿うどんも本場の味感あって美味しかったです! また行きたいお店です。西新宿駅から徒歩3分のアクセスです。

    投稿画像
  • うー

    うー

    長崎ちゃんぽんと皿うどんがイチオシされている中華料理店、まるしんへ行きました。 ランチタイムはサラリーマンを中心に賑わってます! この日はネギちゃんぽんに、餃子3個をつけて注文。 届いたちゃんぽんは染み入るおいしさ、海鮮や出汁の旨味を感じながら味わいました! そして餃子は大きめのサイズで満足感あります◎ 周りの方が頼んでいた定食も美味しそうでしたし、おすすめされている味噌ラーメンも美味しそう〜 場所は西新宿駅の裏手にありますよ!

    投稿画像

投稿写真

基本情報

まるしん 本店

中華料理、居酒屋、ラーメン、ちゃんぽん

東京都新宿区西新宿7-22-46

03-3361-5255

アクセス

西新宿駅2出口から徒歩約3分、新宿(東京メトロ)駅A18出口から徒歩約6分、新宿西口駅D4出口から徒歩約6分

営業時間

月~金、祝日、祝前日: 11:00~15:0017:00~翌1:00

定休日

土、日

予算

ディナー/3,000円~

支払い方法

カード不可 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay、楽天ペイ)

空間・設備

座席数

26席席

個室

ご要望がございましたらまずはお電話ください!

禁煙・喫煙

分煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、飲み放題 、リーズナブル 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、日本酒がある 、焼酎がある 、喫煙可 、貸切可

公式SNS
XInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら