とりビアー 麻布十番店

東京都・六本木・麻布・広尾焼鳥鳥料理居酒屋
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

nori_oreno

nori_oreno

2024/02/29

aumo

会社の同僚と8人で利用、お店の奥にテーブル席があって利用できました。金宮やホッピーなど割りものでお得にたくさん飲めるお酒があってとってもよかったです。料理も普通に美味しいです。複数人でワイワイ飲むのにいい感じでした。

カリフラワー

カリフラワー

2024/01/28

aumo

『とりビアー』さんに行ってきました! お気に入りの居酒屋! ニンニク初めて食べたけど甘くてうまかった〜 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

  • + 2
M_co

M_co

2024/01/27

aumo

初めてのとりビアー! 麻布にも三茶にも中目黒にもあるの知らなかった! 当たり前だけど鶏の料理がめちゃくちゃあって ももやき、くわちゃんやき、ミックス焼きなどの焼きはもちろん、揚げ物系とかサイドメニューも充実!

lisako

lisako

2024/01/27

aumo

お仕事終わりにとりビアーへ!🍺 初めて行ったのですが、レバーがおいしすぎて何皿でも食べれてしまいそうなくらいでした🤤 やっぱり鳥料理とお酒は最高に合いますね! お漬物も少しすっぱめでとっても美味しかったです〜!

ぷだおくん

ぷだおくん

2023/12/14

aumo

こんばんワルダナプラコッテ 『とりビアー 麻布十番店』は、ぼくの中で、「麻布十番周辺で飲みたいときに困ったら駆け込むお店」になっています。 ここにきたら生ビール大ジョッキで乾杯です!鶏肉料理も欠かせません!

sachi_s3

sachi_s3

2023/12/07

aumo

定期的に通ってる麻布十番の「とりビアー」。駅から徒歩約2分の場所にあります。サクッと飲みたい、食べないときによく行きます。がっつり鶏肉をたくさん食べられるので好きです。初めて骨がVの形をした唐揚げを注文!(2枚目)ちょっと食べづらかったですか、美味しかったです。

  • + 1
小池熙

小池熙

2023/12/06

aumo

とりビアーで会社の友達と乾杯 なんか普通の唐揚げではないメニューを発見 頼んでみるとY字の形をした揚げ物が。 どうやら鳥の鎖骨みたいなところらしいです。 手羽先みたいな感覚でパクパク食べれちゃうし、酒もススむいいあてを見つけました。

saa1010

saa1010

2023/12/06

aumo

港区麻布十番で鶏料理とお酒を楽しむ居酒屋ならここ『とりビアー 麻布十番店』! こちらは、東京メトロ麻布十番駅 4番出口から徒歩約3分のところにあります! 週末の華金21時くらいに来店しました! まずは生ビールでカンパイ! そして「ミックス焼」780円と秘伝のタレが決めての「くわちゃん焼き」780円をオーダー! どれもビールが進む逸品で美味しかったです🤦‍♂️ 麻布十番でサクッと飲める居酒屋! おすすめです👍

tky_421

tky_421

2023/12/05

aumo

【麻布十番】 会社帰りによく飲みに行くお店にランクインするとりビアーさんです。笑 麻布十番は案外飲食店が多いのですが、ふらっと飲みに行く時の安定感がすごいです。 基本的に肉は鶏肉なのでヘルシーに済ますこともできるのでサク飲みにおすすめです!

カリフラワー

カリフラワー

2023/11/30

aumo

『とりビアー』さんに行ってきました🍺 5、6回目のとりビアーさん! 焼き鳥よりゴロゴロの鶏肉たべれるのが嬉しい!! 鳥好きぜひ行ってみて欲しい!! 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

  • + 3