金谷食堂

4.02
¥ -
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

やす

やす

2023/02/20

aumo

孤独のグルメを観てあのおっきくて分厚い黄金アジのフライを期待していたのですが、そのお店は臨時休業を続けており…。 駅から通りに出て直ぐのさすけ食堂さんもかなりの順番待ち。 その場でGoogleで調べてこちらが出てきたので伺いました。浜金谷駅から5分ほど、金谷漁港目の前の食堂です。 漁港から直ぐなので新鮮な海鮮魚介が食べられるようで、入れ替わり立ち替わり大変な人気です。 定食や丼ものなどがありますが、アジフライを食べたく行ったので房総フライ定食を頂きました。 アジフライはもちろんですが、日替わり?のフライが2種付き、伺った日はメバルとカレイのフライでした。 五郎の食べてたあのおっきなアジフライに比べてしまうと、少し小さくあまり分厚くもなく、ちょっと期待からは…でしたが、衣はカリカリで身はふわふわのアジフライは美味しく頂きました。

  • + 5
mi

mi

2022/11/07

aumo

休みに伺いました。そりゃ混みますよね。着くとお店の前は行列?いゃ、列ではなく皆さん名前を書いて待ってるひとみたいです。とりあえず、書いて待ちました。30分くらい待って入店。何にするか入る前から考えていたので、いか、うに、いくらにしました。大好きなものが詰まってます。これが美味しくないわけない。とてもゴージャス、そして映えます。友達はアジフライを注文。どれもこれもおいしかったです。

  • + 3
maron

maron

2020/09/30

aumo

久しぶりの外食! アジフライ身がフワフワで美味しい😋 房総定食おすすめです🍴